※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 May
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が出てきてマタニティに変えたい。腹帯は早めにするべきか悩んでいます。経産婦の方、お腹が早く出ましたか?

ただいま四人目妊娠中、9週目です。

先週からすでにお腹が出ていて…(;´д`)

いつも履いてたデニムが苦しかったので、すでにマタニティにしました…

体重が増えたり、便秘とかではないのですが。。

四人目だから早いのかな( ;∀;)

早めにお腹の出てきた方、マタニティは勿論ですが、腹帯はいつからしましたか??

元々切迫体質で、毎度切迫流産、早産になるので、早めにした方がいいかな、と思いつつ、まださすがに早いんじゃないか?とちょっと分からないでいます。

経産婦さん、やはり早めにお腹出ましたかー?!

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

3人目妊娠中ですが、早めにお腹出ました💦
わたしは4ヶ月あたりからだったような気がします♡(❊´︶`❊)。۞·:
前に突き出るタイプ?なので尚更かも…
締め付けも良くないですし、ゆったりしたものにされた方がいいかもしれないですね♡

•  May

May

お返事ありがとうございます(о´∀`о)

4ヶ月でしたかー

あと2週間したら完全に安定期の大きさになりそうですw

前に突き出る‼私もです!

でも、三番目の娘のときだけ横に広がったんだけどなあ。。

もう33週なんですね!

あと少し、上の子いると大変ですが、頑張ってくださいね!(о´∀`о)

• 9月24日
ぺぇぇぇぇこりん

前に突き出るので、毎回男の子だろうと周りから言われます(⌒-⌒; )後ろから見ると妊婦に見えないようです。

今回、女の子と言われてますが念のために男の名前も考えてあります 笑

4人目いいですね♡
欲を言えば男の子を出産したいです。
まだ3人目産んでないのに…

ご自愛くださいね♡

•  May

May

お腹の形、私は性別で違ってました!

女の子って言われると、半信半疑ですよねw

四人目、余裕があるだろうと思っていたのに、案外普通にマタニティブルーありましたw

ぺぇこ。さんも、良いお産を!

ありがとうございました(о´∀`о)

• 9月24日