※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫のおさるさん
子育て・グッズ

体調不良が続いており、娘から風邪をもらっている可能性がある状況。同じ経験をされた方いますか?

私だけでしょうか、、?
4月から職場復帰してからずっと体調を崩しています。
娘が保育園から風邪をもらって発熱した後に必ず私にも同じ症状が出ているので、おそらく今まで娘の全部風邪が移ってるのかと思います。毎回PCR検査をしてもらっても陰性。もうかれこれ6回くらい検査してます。昔はこんなにしょっちゅう風邪引くことはなかったのに、、同じような経験された方いらっしゃっいますか?😭

コメント

ママリ

私も子供の風邪よくもらってますよー
子供の風邪って大人に移るとけっこーエグいし親は休んでられないから余計治りにくいんですよね😅
お大事にしてください

ママリ

私も風邪も胃腸炎も見事に移ります😂
そして治りが遅いです💦
コロナも疑っちゃうし嫌ですよね😢

美咲

去年はほぼ全てうつりました😂高熱も出しましたね...
熱を出したのは2回だけでどちらも病院に行けず(娘を連れては無理で)PCR検査はしませんでした。
今は夏風邪をひいてますが、引きこもり&毎日昼寝してめっちゃ寝てるからかうつってません😌秋から冬は毎月風邪をひいていたのでこれからが恐怖です。