※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
家族・旦那

旦那と義実家本当に嫌😭旦那が私のいない時を狙って娘を義実家に連れてい…

旦那と義実家本当に嫌😭

旦那が
私のいない時を狙って娘を義実家に連れていってるようでイラつく😤

今日は美容院行くから娘のこと見ててね
お昼もまたぐと思うから
ご飯もごめんだけどよろしくね!
って前から頼んでたのに

今日の朝いきなり
義実家に行くから
って…
しかもお昼ご飯も向こうで食べるって

え、私は?
遅れてお邪魔した方が良いの?
もう遅くなるからやめといた方が良いの?
ご飯だって行くってわかってたら
その用意したのに

なんで私がいない時を狙って
義実家に遊びに行くの?

本当に嫌だ
義実家の人たち
娘のことおもちゃみたいに扱って嫌だから
私がいない時に連れていって欲しくないのに😖

義実家も
お寿司用意したからーって
それじゃあ断れないじゃん!

コメント

うんたった

私があんまり義実家に行きたくない派なので、私がいない時に行ってくれる方が良いですー😂

適当に「ご飯までありがとうございます🙇‍♂️‼️」って言っときます🤪

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    私も行きたくないです😭
    でも私のいないところで娘を何かされてると考える方がもっと嫌で!😭

    • 8月14日
  • うんたった

    うんたった

    そんな嫌な事をされた経験があるんですか?😫🥶

    • 8月14日
  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    娘が大好きすぎるのはわかるんですけど
    会った瞬間から写真はもちろんのこと
    動画もずっと帰るまで撮り続けて
    娘を擬家族みんなで囲って
    おいでおいでの無理矢理抱っこしようとして
    来てくれなかったら無理矢理引っ張って抱っこしようとしたり

    正直ちょっと引くレベルです😭

    だから娘も義家族にはなかなか懐かないし
    私のみていないところで
    娘のためと言ってとんでもないことされそうで怖いです😭

    • 8月14日
  • うんたった

    うんたった

    写真、動画うちも撮りまくりです😅
    あっちこっち見せたい物を見せに連れ回しますよねー😑

    主さんのお子さんくらいの歳だとなすがままされるがままですよね💦

    • 8月15日
🍅

えっ、最高です
逆に自分いかなくていいならラッキーって感じです

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    私も行かなくて良いならそれがだいぶ良いんですけど
    それなら娘も連れて行きたくなくて😂

    • 8月14日
へこ

私もそれは嫌です!
もともと義実家嫌いなので、自分のいない時に連れて行かれるのが無理です。ましてや食事とか💦

  • 初心者ママです🔰

    初心者ママです🔰

    共感してくださりありがとうございます😭
    そうなんです!
    行ってもなるべく早く帰りたくて
    なのに食事からなんて
    行ったらだいぶ長い時間お邪魔することになるし、
    それに私がいないところで娘に何するかわからないのは不安です😂
    決して悪いことをされるわけではないと思うんですけど💦

    • 8月14日