※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

9時に出発なのに、朝8:30にゆっくり起きてきて自分の支度だけする夫ムカ…

9時に出発なのに、朝8:30にゆっくり起きてきて自分の支度だけする夫ムカつきませんか??普通ですか??
こっちは早く起きて子どもの朝食、片付け、着替え、トイレ、そのあとやっと自分の支度なのに、、、
おはよ〜じゃねえよ!って腹がたちます😅

コメント

のんの

わかりすぎます〜!!自分の準備だけして、もう出られるよ〜とか、起こしても「俺30分で準備できるから」とか言われるのめちゃイラッとします!何回もそのことでキレて今は寝る前に「明日は出る前に○○と○○と○○はやって出てね。」というようにしてます😂

• ままちゃん

ままちゃん

ですよねー!
    共感していただけて嬉しいです!
    ごめんね、ありがとうとか一言あるだけで違うのに、、、

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ご家族の予定ですよね??
早めに叩き起こすか、8:30に起きてきた時点で、予定変更します😂笑

• ままちゃん

ままちゃん

7時半に起こしたのですが、なかなか起きず、結局8:30、、
    本当にイライラします😂
    子どもを実家に預けて、結婚記念日だったのでランチに行こうとしてました💦
    もう行きません、笑

• 8月14日
ママリ

昨日の仕事次第ですね。
お休みだったのであれば、
叩き起こしますね😱
とは言え、ランチの予定ならもう少しゆっくり行動でもいい気がします🤣

• ままちゃん

ままちゃん

お休みでした。。
    実家が少し離れているので、9時にでないと11:30のランチに間に合わない時間でした😂

• 8月14日
  • ままちゃん

ままちゃん

説明不足ですいません、実家に子どもを預け、2人でランチに行く予定でした😂😂

• 8月14日
yumin

うちもです😑
そして、結局夫が1番遅い💧

もう私もしくは子どもが行きたい用事しか行きません!!
夫の行きたい!もしくは義家族関連は拒否です!

くま

うちのアホ旦那はギリギリに起きてきてシャワー浴びようとしましたよ。大喧嘩です。

それ以降9時出発なら7時に叩き起こして娘の準備させてます☺️

ゆき

たぶん、ナチュラルに何したら良いか分からないんだと思います。
明日は何時に出るから、何時に起きて、あなたはミルクと着替えと朝ごはんとゴミ捨てお願い、と具体的に言わないと分からないですよ、世の旦那は。