※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が夜中に便を多く出すようになり、起きてしまいます。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の娘は新生児の頃から夜中も寝てくれる子なのですが、最近になって便の回数が増えて、夜中も出すことでふにゃふにゃ言って起きます。この頃は便の回数増えてしまうことありますか?この前まで一日、1、2回で済んでいたのに今は新生児並みに5.6回します。同じような人いませんか。あまりよくないのでしょうか。

コメント

おらふ

今生後5ヶ月になった息子がいます。
1ヶ月前、同じく便の回数が増えました。それからだんだん下痢のように水っぽくなっていきました。そしてついにオナラをする度、ミルクを飲む度に出て、オムツかぶれもひどくなり、病院に行きました。
ですが、ウイルスなど関係なく、赤ちゃんはたまに水様便になるから大丈夫だよと言われ、整腸剤と塗り薬をもらって、2週間かかりましたが完治しました!

便の回数しか同じ部分はないので、参考になるかわかりませんが...🙇‍♀️

• ぴん

ぴん

下痢がずっと続く感じでしたか?
    たまに水っぽいのが出ている感じがあります、、病院に行ってみます!ありがとうございます🥲

• 8月14日
  • おらふ

おらふ

2週間ぐらいは下痢でした...。
    ほぼ水って感じで、ちょこちょこ固形が混じってるって感じでした!

はやく治りますように...☺️🙏

• 8月14日