※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
家族・旦那

旦那の女癖についてです。1人目妊娠中、結婚式にもきていた旦那が言う『…

旦那の女癖についてです。
1人目妊娠中、結婚式にもきていた旦那が言う『幼なじみ』と、荒野行動で知り合った県外の女と体の関係はないですが、
幼なじみとは「大好き❤️」などのLINE。
荒野行動の女とはバイクでそっちの県行く時あるから会えたらいいねなどいっていて
幼なじみの大好き❤️のLINEの時点で
アウト!となり話し合い、幼なじみならこのくらいの会話はするなど色々訳の分からないこと言われましたが
妊娠中ということもありイライラしたくなかったので許しましたが
また最近、旦那の男友達に車のタイヤを売ってくると言って出かけた日がありその時に女もいたみたいで
メッセージで
女「番号教えるのは全然いいけどどうして知りたかったの?」
旦那「この前は送ってくれてありがと🙇‍♂️特に理由はないんだけどまたお互い暇な時遊べたらと思って🧐」
女「どういたしまして☺️びっくりしたよ笑番号教えてには😂
〇〇(男友達)くんも込みでね😙」
旦那「電話の方が早いんだもんだって🤪
〇〇とか他の友達がいる時に電話はするね🙋‍♂️」
女「まぁたしかに笑
他の友達は気まづいよねわたし😂笑」
旦那「大丈夫だよ🙆‍♂️悪い友達いないし、みんな面白い人しかいない🧐
〇〇をみてもらえればわかるように🙆‍♂️」
女「まぁそうだけどさ😂笑」
というようなクソつまらない下手くそな口説きで軽く振られてるやりとりをiPadで見つけてしまい、旦那はiPadと携帯がつながって私に見られたくなかったようでiPadのアカウントは削除してその後は見れなくなってました。
携帯もチェックしたのですがメッセージにはこの履歴もなく電話帳にもその女らしき名前はなくLINEもなかったです。
多分1人目妊娠中のとき学んだのか隠すのが上手くなってます。
この女は口説けなかったけどきっと他の女もいってるなという女の勘が働いてます。
懲りない旦那にもイライラするしそんなのが旦那だと思うとなぜか私が恥ずかしく思うし
でも誰にも言えず、どう気持ちを整理したらいいか、これからどう行動するのが正解なのかわからないです。
夜の仲良しも旦那は性欲が強く、妊娠中は全部切迫気味で病院から仲良し禁止されてたので産後は週3でやらせてなど言われ、でも産後のホルモンバランスで私はそんな気になれず
泣いて嫌だと訴えた時もありましたが彼にそれが響くわけもなく、なんでそんな嫌なのかわからないと言われ
月一やれば私はちょうどよかったのですが旦那は物足りなかったのかな、だから他の女にいったのかな。など考えてしまいます。2人目は仲良し絶対禁止されてたのですが泣き泣きやられ破水して早産になりました。

長々とすみません。。。

コメント

ままり

おちんちん切り落としたいですね😡

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    ほんとに切り落としたいです🥺3人帝王切開でもう子宮も限界なのでパイプカットしてもらおうと思ってたのですが
    それはそれで子供できる心配なくなって外ですごいやりまくりそうで秒でダメだと思いました笑

    • 8月14日
ママリ

クソですね、猿をすきになる性癖は持ってませんと言いましょう✌🏻️

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    クソです。昔から頭悪いのはわかってたんですけどここまでとは。。。笑

    • 8月14日
はじめてのママリ

浮気癖って治らないしまたやるでしょうねー🤨
今ここで手を打っとかないと大変なことになりそうですね💦

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    体の関係もないので黒!!と確定できなく、証拠もこのやり取りしかないのでここで責め立てられるか、、と思ってしまいます😭

    • 8月14日
はじめてのママリさん

すみせんけど、そういうタイプの方ってほんと9割以上一生治らないと思います。
知り合いがそんな感じなのですが、園にパパだけの会があってその打ち上げで店内にいた女の子口説いてたらしいですよ。
どっかネジが外れてるんだと思います。
奥さんの気持ちも体も子供の命も大事にできないんですよね?しかも口で伝えても。

はらから見たら離婚一択ですけど、自分で納得できるまでは一緒にいればいいと思います。でも、嫌な事は嫌と伝える事、裏で離婚の時に有利になる証拠残しは続けた方がいいかもしれません。

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    言いたいことは私は言える方なので言いますが、
    1人目の妊娠中のときのLINEのスクショはもうこんなことないだろうと思い消してしまったんです。消さなければよかった。。😭

    • 8月14日
ママリ

破水して早産になったくだりを聞いてゾッとしました。
なんでそんな自分の欲望しか優先できない人と一緒にいるんですか?!?💦

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    ゾッとしますよね。。妊娠中求められるのもストレスで助産師さんに相談したことも多々有ります。旦那さん呼んできて!と言われたこともあるくらいです😥
    女癖、性欲以外は問題なく
    子供もパパっ子だし収入もわたしが働かなくても全然余裕な額を稼いできてくれて去年家も建ててくれて普通にしてればいい人なんですよね。

    • 8月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありえないです!!本当に腹ただしいです😒私が助産師であっても絶対呼び出します(笑)
    んー子供にとって良い父親とは言えないと思います…
    お子さん、そんな女癖悪く何度もお母さんを裏切って悲しませるようなお父さんって解ったら尊敬も出来ないですよね😅
    私も専業主婦で普通に暮らせてますが金銭的な余裕があって女癖も悪くない人はいますよ~💦‼️

    • 8月14日
  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    昨日は実家に旦那抜きで泊まったのでその時に何を見たかとかは言わずちらっと言ってみたら
    女と絡んでもないし
    前々から言ってたように子供達に会えなくなるのは死ぬより辛いからそんなことしないと言われて🤣どの口が言ってんだと思ってあまりラインで喧嘩するのもなと思って了解で終わりにしたんですけど
    今日帰ってきてiPad見てみたら
    綺麗さっぱり何もかも消されてました🤣

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    なんか3さんが変に慣れてしまってきていませんか?それか自分を守るために慣れたフリをしてしまうとか。
    いずれもそんな感じだと旦那さんの女癖は一生治りませんね。恐らく子供と離れたって女で埋めて埋めて埋めまくろうとすると思いますし…。
    お子さんにとっても3さんにとっても幸せな道を選べるといいですね。😣

    • 8月15日
  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    あーまたか、、って感じで慣れてきてるのかな😥
    旦那とどう接するのが正解なのかわからなくなってしまっています。ずっとモヤモヤしてる落ち着かなくてなんとかしたいけどどうすればいいか自分で分からなくて😥

    • 8月15日
ママリ

うちの旦那もゲームで出会った女の子数人をわざわざTwitterで探してDM送ってて、話し合いした翌月にまた違う子探してました👎
翌年にはマッチングアプリ入れてて😂
わたしもiPadで確認してたけど、ロック変えられました👎
こういう男は何言っても無駄というか、完全に女好きって病気ですよね😂

ただ、禁止されてるのに自分の性欲が我慢出来ないからって奥様と赤ちゃんが危険になるようなことするのは許せない😡

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    その都度注意してますか?
    携帯もチェック結構してますか🤔
    もう無関心になって御自由にって思った方が楽なのかなと思ってきて笑
    ママリさんはどうですか?

    • 8月15日
Y.S♡

荒野アカ消したんですか?
ライン、電話してなくても、荒野内で話せるし、チャットもできますよ!
チャット消す事もできます!