※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

旦那が今日友達と家の前で焼肉すると言うので、お互いに明日仕事だし子…

旦那が今日友達と家の前で焼肉すると言うので、
お互いに明日仕事だし子供たちは保育園だし
早め解散にしてよ!と事前に言うと
21時に寝かせればいんでしょ?と言っていました。

そしていざその時になるとなかなか片付けず
ねぇ明日子供たち起きれないからもう解散にしてよと
みんなのいないところで言うとやっと片付けはじめましたが
外でくっちゃべってなかなか帰ってこず。
子供たちもパパいないと寝ないと言っているので
私だけじゃ寝かしつけできず、結局この時間です。
自分は早々と仕事に行くので子供たちが朝起きれないとか
関係ないんですよね。
結局大変なのは私。眠くて辛いのは子供たち。
はぁ〜イライラしかない。

コメント

バーニー

お気持ち、お察しします× ̫ ×
ウチも義実家に行った時などに、よくあります。自分がゆっくりしたい、飲みたい、ってのが優先で子供が朝起きるのが辛いとか、朝の準備が大変になるとか、少しは考えてほしいですよね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )