※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

21時から旦那も私もテレビが見たくて、でも20時半過ぎにお風呂出て後で…

21時から旦那も私もテレビが見たくて、
でも20時半過ぎにお風呂出て後でデザートで食べる桃剥いとくからミルクあげといてって言われて1人で寝室行ってミルクあげてたらそのままひとりでテレビ見てる。いつもなら一緒に寝室にいるけど。寝かせたら離乳食とかつくりたいとも言ってるのにひとりでなんも言わずテレビ見てんのがたかがそれだけだけどめちゃめちゃ腹立つ〜笑。普段は仲良いけど、、

コメント

ぽんた

多分私生理前🥵

ニナ

それはイラッとしちゃいます。😂

• ぽんた

ぽんた

やっぱしますよね!?
    たかがテレビだけど!!
    寝室から「一人で見ててずるい〜」ってLINEしたら「はぁ…」っていうスタンプ返ってきて意味わかんないしさらにムカつきました笑
    ちょっとイラついて誰かに聞いてもらいたかったのでコメントしてもらえてうれしいです😂ありがとうございました!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

何に腹立つんですか?💦

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    腹立つ人とそうじゃない人いるもんですね、自分が短気なのかもです😂

• 8月13日