※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
ココロ・悩み

最近やる気が出ず、過労でしょうか。同じ経験の方いますか?

最近何事にもやる気が出ないです。。

育児家事を始め人付き合いも億劫になり、LINEで連絡をもらっても中々返信出来なかったりの毎日です。

何事にも意欲に溢れていて、エネルギッシュに動けていた昔の自分も知っているので、何故だろうと思ってしまいます。

日々過労なのが原因かなとも思いますが、同じ様な経験をされた方いらっしゃいますか‥💦😵?

コメント

ままり

そのLINEの中でもたぶん自分の中で優先順位ってあると思うので
その程度の相手だったんだなーって自分で納得してました🤣

• ぼぼ

ぼぼ

コメントありがとうございます!確かにそれもあるかも知れないですね😅

• 8月14日
ミロ

睡眠が取れてなかったり食事が偏ってちゃんと栄養素が取れてない時はそんな風になりがちです😫
なんかやる気出ないとか、調子悪い時はアリナミンの錠剤(ビタミン補給のため)飲むと少しマシになります。
ビタミン、鉄分、タンパク質は不足するとメンタルにも影響するとネットで見てから気をつけてます😊
気休めにしかならないかもしれませんが、サプリとか飲んでみるのもいいんじゃないでしょうか??

• ぼぼ

ぼぼ

コメントありがとうございます!!
    まさに昨日マルチミネラルビタミンのサプリを買ったところでした!鉄分のサプリもあるので、また飲み始めようと思います。
    はい、あとは睡眠ですよね。。
    色々と試してみます🙇‍♀️✨

• 8月14日