※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

今出産後で実家に帰ってます。主人と今日会ったんですが2人の家にこんな…

こんばんは☆
今出産後で実家に帰ってます。主人と今日会ったんですが2人の家にこんなん置いとくのやめてなって昔のプリクラ帳を渡されました。
そこに何年も前の元彼のプリクラがありました>_<
ほんと何も考えずに普通にプリクラ帳として懐かしい気持ちで新しい家に持って行っただけだったんですが、昨日主人が家で探し物をしてる時にたまたま見つけたみたいです。
めちゃめちゃ謝ったんですが機嫌は完全には直らずでメールでも謝って、許してくれたと思ったらほんの少し嫌いになったとか何もかも気持ち悪いって言われました。しょうもない事でヤキモチやいたり私にあたってしまう自分も気持ち悪いと>_<
ただ誰よりも好きなだけやのにって言われて素直に嬉しくて反省もして仲直りできるって思ったら冗談交じりのメールで気持ち悪いって言葉言われたり、どっちがほんまなのか分かりません( T_T)
それを言ったら自分でもほんまはよく分からへんって返事きました。
主人が嫌な気持ちになったのも分かるし、どっちも本当の気持ちなんだとは思うんですが、どうしたらいいのかよく分かりません>_<
アドバイスもらえたら嬉しいです(´・_・`)

コメント

mm.

私なら謝って潔く目の前で捨てます‼ ポイッとしてしまえば、あーほんとに何の気なしに持ってただけなんやな~って思ってもらえるかもしれないですよ★

私も自分がされたら嫌なので、ここはご主人の気持ちを一番に尊重してあげてください(>_<)

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    夜分なのに返事ありがとうございます♡
    目の前で剥がしてたら、1人の時にしてって言われたので捨てとくとだけ伝えました>_<
    複雑な気持ちなんやろなとは思うんですけど、ちょっと間は根にもつと言われちゃいました/ _ ;
    どーしていーやらです、、、

    • 9月24日
rinotan

プリクラぐらいでと思ってしまいました…

元カレとのプリクラだけでおこられてるならこちらが悪いですが、お友達とかと取られてるのもあるんですよね?

男心ってよくわからないですが、気持ち悪いとか少し嫌いになったとか言われると辛いですよね?

元彼のプリクラ処分したりしたらどうでしょうか?

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    夜分なのに返事ありがとうございます♡
    むしろ友達との方が断然多いです>_<
    処分するって言って無事仲直りかなと思いきやめちゃ長引いてる感じです/ _ ;
    ほんと気持ち悪いとか正直私からしたらプリクラよりもへこみます/ _ ;主人が7歳年下なので仕方ないのかなとも思いつつどーしたらいーねん状態です( ; ; )

    • 9月24日
あやひろ

きっとご主人はお家で1人で
寂しい時にプリクラ帳を
見つけてしまったので
いつもよりダメージが
あったかもしれませんね💦

お友達とのプリクラもあるから
プリクラ帳ごとは無理だと思うので
目の前で元カレとのプリクラだけ処分したりしたらどうですかね??

あとはご主人しかいないよっみたいな
言葉をかけてあげればいいかなと(笑)

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    夜分なのに返事ありがとうございます♡
    それはあるかもしれないです>_<
    私も捨ててなかったのは悪かったなと反省してます( ; ; )
    プリクラも処分して主人だけだよ的なことも言ったんですが、ダメでした/ _ ;

    • 9月24日
  • あやひろ

    あやひろ

    そうなんですね…
    うちはその日ねちねちですが
    寝たら忘れるタイプなので
    何言ってもダメなときは放置してます(笑)
    押してダメなら引いてみろで
    そっとしておいてあげてみては??
    男ってよく分からない時ありますけど
    単純ですからね😅

    • 9月24日
rins

私だったら、
うわ~懐かしい‼こんなのあったわ!って言って捨てます(笑)
あまりごめんと謝りすぎても逆効果かな…と思いました。

私の主人は義理実家の家具や歴代携帯に
元彼女のプリクラはったままでした(笑)
誰にでも過去はありますし、本当にもうただの過去だからプリクラの存在すら忘れているんだと私なら思います(^_^;)

  • yuki♡♡♡

    yuki♡♡♡

    返信したつもりが間違って普通にコメントしちゃいました😅

    • 9月24日
yuki♡♡♡

本当に私も忘れてたと言うか貼ってる意識もなく置いてただけなので、正直何年も前のプリクラぐらいでそんな怒らんでもって思ってしまいます(-。-;
主人曰く最初に捨てとくのが礼儀らしいですが/ _ ;
ktp☆さんみたいに思ってくれたらいんですけど( ; ; )
めんどくさいです笑