※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomi
家族・旦那

お盆に帰省…私はほんとに反対派‼︎なのですが😥私の家は田舎でコロナもポ…

お盆に帰省…
私はほんとに反対派‼︎なのですが😥
私の家は田舎でコロナもポロポロ程度、実家も近くです。叔母は県内ですがそこは関西の街で毎日何百人も出ています💦今まで叔母が正月お盆など帰省しても私は会わず‼︎でも実家の家族は会っていました。
実家の家族もほぼワクチンが終わり、私達夫婦もワクチンが終わっていたし、私たちも近くの義実家に遊びに行ったりはしており、義実家もみんなワクチン終了。義父はその街に毎日通勤しているため、まぁ今回は叔母に会っても良いかな。毎回、拒絶するのも可哀想だし…と私もだいぶ自粛を厳しくしていましたが少し緩んできて、そう思い始めてしまっていました。
ですが!!叔母家族の関東在住の息子が帰省し、コロナ陽性😱叔母のこちらへの帰省はなくなりましたが、ギリギリセーフ😱😱
やっぱり油断は禁物です‼️‼️危なかったーー‼️
しかも息子は、帰省後 友達と飲みに行ったりしていたそうです。
県外の帰省も無し‼️と思ってる私なのに、帰省先の友達と飲みに行ってたなんて、ほんとに色々と無し‼️と思ってしまいました😤叔母は看護師だし、もうちょっとリスク管理を考えているかと思っていたけど、私は前から関東から帰省させるな‼︎と言っていたのに💦💦もうコロナが落ち着くまで会うのは無し‼️‼️
それにしても、皆んな帰省もしてるし、飲みにも行ってるんですねー😭💦我が家は去年の4月から外食もテイクアウトのみ、お店では1年以上食べたことないのに💦
みんな、自粛してくださーい‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

制限すればいいのにと思いますよね😅
まぁ自粛だから個々の自由ですけど
東京の方は怖いですよね😅