※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食生活が乱れてしまい、ジャンキーな食べ物ばかり摂ってしまって心配。同じ経験の方、元気な赤ちゃんや自分の体験談を教えてください。

お盆休みで旦那さんもお休みに入り、食生活がやばすぎるー😭😭😭
元々妊娠してから、あんなに野菜大好きだったのになぜか野菜が食べれなくなって、ジャンキーなものばかり食べたくて🥲

マック、ケンタ、週一で食べてたけどお盆休み入ってもう2回も食べてしまった😂
アイスも毎日炭酸ジュースも毎日毎日、、😭
コンビニのご飯もしょっちゅう😂
朝昼は、菓子パン😂
今更赤ちゃんと自分の体大丈夫か心配になってきました🥲

妊娠中食生活やばかったけど、赤ちゃんも自分も元気だよって方コメントくださーい😭
安心したい😭

コメント

ママイ

1人目も2人目もジャンキー生活でしたがめちゃくちゃ健康な2人の子供達がいます!笑
妊娠したらそういうのが食べたくなるのか、いつもは欲しないのに妊娠中はそういうのばかり食べてました😂

私も毎週マック スシロー 炭酸飲料 アイスの繰り返しです😂赤ちゃんには ごめんね…と思いながら 食べたいもの食べてます💦

♡

1人目元からあまり野菜食べれないのにさらに食べれず、、
マック、コンビニ、焼肉、
菓子パン大好きでした!
たまに食べる野菜は
もやしくらいで。笑
2人目もマック、アイス
ジュース、菓子パン、お菓子
のオンパレード^ ^

1人目体重つわりで減ったのに
低身長痩せ型で
体重取り戻して15キロ増でも
下から産めたし、私も子供も
元気です🤩

mamaneko

妊娠中は料理サボることが多かったので、私もマック、ケンタ、すき家、インスタント麺とかばっかり食べてました😅お菓子、アイスもめっちゃ食べてました💦
妊娠中って、飲み物も炭酸がすっきりして飲みたくなりますよね!めっちゃ飲んでました😆

子供は2人ですが、2人とも元気に産まれてきてくれて、特にアレルギーとかアトピーもなく、熱を出すことも今まで数えるほどで、上の子は年長の今まで皆勤賞です。
今のところは、妊娠中の不摂生の影響はなく元気に育ってくれています!