※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子、秋に着せる服のサイズ相談。細身で、90サイズのバースデイ服は袖は長いが胴体はぴったり。みなさんは何サイズを買いますか?

現在1歳5ヶ月女の子。
秋服は何サイズ買いますか?

どちらかと言えば細身です。
来年まで着たいとは考えていません。

バースデイで90を買いましたが、袖はとても長いくせに、胴体はそれほどゆったりしてなくて、秋にはぴったりになりそうです。
ママラクは特にピチッとしてますよね。袖は長いですが、、、。

みなさんなら何サイズ買われますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

私は来年も着るし…と言う考えがないので、ピッタリサイズ買います☺️
とっといても来年買うだろうし、残してた服はあまり着せない気がするので…😅

ゆう

来年まで考えていなくて、90で袖が長いなら80で良いと思います。

細身な娘は、2歳で80着れていました!

deleted user

冬生まれですが2歳になる冬(1歳後半から2歳前半)は80きてました。
その後の2歳の夏は90買いましたが、冬服は袖長いし長く着れるので翌年も80の長袖着れましたよー

はじめてのママリ🔰


みなさん、回答ありがとうございました😊✨✨