※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

予定日を一日超過して不安です。気持ちが落ち着かないので雑談していただけませんか?

予定日一日超過してしまいました💦このまま陣痛がこないのではないかとすごく不安です…
たった一日ですが予定日越えた時から物凄い不安で(´・ω・`)気持ちが落ち着くまで良かったら雑談でもしていただけませんか?

コメント

y

私は予定日を11日超過しました ( ¨̮ )❤︎
よければ雑談お付き合いします 😊💕

• あい

あい

ありがとうございます♪
    11日?!!私もそうなるかもしれませんね💦
    遅れると不安になりませんか??💦

• 9月23日
  • y

出産予定日が10月30日で
    このまま何も変化なかったら
    11月10日に入院して促進剤
    とのことでした 。
    過ぎたあたりから 、
    どうせなら11月11日に
    産まれてきてほしいな ~
    って思ってたので
    不安は一切なかったです ( 笑 )

念願の11月11日に
    出産できたので
    満足でした 😊💕( 笑 )

• 9月23日
  • あい

あい

私は10月まで何もないと誘発かけるって言ってました💦
    けど、もう健診の券もなくなって実費なのでそっちの不安もあります💦

そうなんですかぁ♪良かったですね( *´艸`)私も不安なくなるといいんですけどね💦

• 9月23日
なおたん*✧︎

あたしは予定日超過2日で出産しましたあ〜(`・ω・´)
切迫で37wから子宮口もひらいてて35wにおしるしなどの兆候あったにもかかわらず産まれてくれずイライラと不安で入り乱れてましたよ〜

でもあと少しですね(`・ω・´)
産後ですが良ければ雑談しましょう♡
娘も今爆睡してるので♡

• あい

あい

私はもう赤ちゃんおりてきてるし子宮口2センチ開いてるし柔らかくなってるからもうすぐだって37週のときからずっと言われてるんですけどなかなかこないです💦
    精神不安定になりますよね💦
    出産報告見てばかりいるから尚更かもしれませんw
    ありがとうございます♪雑談しましょ❤️

• 9月23日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あいさんもなんですね!早くから子宮口開いてると余計に精神不安定ですよね!(T_T)
    あたしも出産報告ばかり見てました💦
    でもほんとそろそろですねぇ♡急に始まるかもしれませんね(`・ω・´)
    雑談で気が紛れたら幸いです♡

• 9月23日
  • あい

あい

期待させるだけさせておいて焦らしてくる赤ちゃんw
    なんとか次の診察までに産まれて欲しいなと思ってます!
    急にでもいいから早く産まれておいでとかたりかけてます( *´艸`)
    ありがとうございます♪不安で眠れそうにないので💦

• 9月23日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうですね!ちなみにあたしの娘は次の診察って日に産まれましたw
    次の診察から助成券使い果たしてしまってたので自費だやだなぁと思ってたら破水しましたw(`・ω・´)
    お腹の子に語りかけましょう♡

• 9月23日
  • あい

あい

実費は嫌ですけどもう既に一度実費になってるから私の赤ちゃんには効かないかもしれませんw
    のんびり屋さんというか図太いというかw
    不安にさせないでほしいんですけどこればっかりはどうしようもないですしね💦

• 9月23日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

のんびりさんですねwきっと産まれたらのんびりでよく寝てくれるかもと前向きに…(笑)
    うちの娘ものんびりさんで産まれてきて、起きたら暴れん坊ですが夜泣きはないしのんびり寝てくれます(`・ω・´)♡だから育児は楽な方です♡

• 9月23日
  • あい

あい

なるほど♪
    産まれたらいっぱい可愛がってあげたくて早く会いたい気持ちでいっぱいです❤️
    夜泣き少ないと楽ですよね♪

• 9月24日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

一番はそうですよね!早く我が子に会いたいですよね♡(`・ω・´)
    あとは大きなお腹から楽になりたい気持ちありませんか?あたしはありましたw

• 9月24日
  • あい

あい

ありますあります!!
    起き上がるのとか立ち上がるのにすごく大変なので正直困ってますw

• 9月24日
りえぽん

その不安な気持ち分かります。
私も毎日不安でまだかまだかと待ちくたびれました。周りからの「産まれた?」に何度イラついたことか笑
でも、大丈夫です\(^o^)
必ず産まれてきます!
私なんて17日予定日超過しましたが、自然に陣痛がくるのを待って産みましたよ!自然に産むことにこだわる病院で無事元気な女の子が、産まれました(*´∀`)♪
なんなら、先生に赤ちゃん元気だし、羊水も大分だから43週まで待ちましょうって言われていたぐらいです( ;∀;)笑

• あい

あい

本当にこっちが産まれんのかって聞きたいくらいですw
    17日も遅れるとかのんびり屋さんですね!
    私も自然に産まれることに拘る病院なのでまだまだ誘発はしないみたいです(´・ω・`)
    産まれるのが楽しみなんですけど、陣痛も実は怖かったりしてますw

• 9月23日
アンツ

わかります~

私も初産は予定日を過ぎ、全く前兆というか張りもさほど感じず、果たして生まれるのか?と疑問に思うほどでした…が、前兆などあるはずもなく突然やってきます。
来るときは来ますから、残り少ないマタニティーライフを楽しんでくださいね(^-^)

• あい

あい

やっぱり最初は遅れるもんなんでしょうか??突然くるといいんですけどあんまりにも予兆なくて…
    ありがとうございます♪とにかく産まれるまで待ちます💦

• 9月23日
ののん

私も予定日3日越えでまた子宮口も開いてないです(;^_^A
このまま来週に入院するかもですが不安を通り越していっそう入院日に早くなれーって感じです!笑

• あい

あい

日にちが決まってるとなんだか逆に安心しそうですね!まだその日にちさえも決まってないから不安になるのかもです!!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

• 9月23日
  • ののん

ののん

自然を優先する病院はギリギリまで待つので私の友達とか10日遅れや5日遅れたくさんいるので大丈夫ですよ\(^o^)/
    そんな私もやっぱり促進剤が怖いので自然に陣痛来たら嬉しいです(;^_^A

• 9月23日
  • あい

あい

ありがとうございます♪私は赤ちゃんが産まれるのをいつまで待てば良いのかなっていう必要のない心配をしてます💦
    促進剤やと痛いらしいですね💦でも効かない人もいるって聞いたことあるのでどうなんでしょうw

• 9月23日
MAMA♥

私は6日すぎましたよ~(T_T)
3月4日に産まれましたが、産まれる前の検診では、産まれる気配がないので、
8日に入院し、促進剤使うので、入院の覚悟でお願いしますね~
と言われてました😂😂

• あい

あい

6日ですかぁ💦あっという間ですけど不安で一日が長く感じそうです💦促進剤も怖いですよね(´・ω・`)

• 9月24日
  • MAMA♥

MAMA♥

私 自信は、促進剤だけは使いたくなかったので、怖くて仕方なかったです😂

• 9月24日
  • あい

あい

自然に陣痛きたんですよね?♪
    私陣痛に耐えれるのかさえも不安ですw

• 9月24日
  • MAMA♥

MAMA♥

陣痛きたその前の日検診で 刺激されて、その次の日の朝 陣痛きました(♡)!!
    大丈夫ですよ!!
    陣痛 思ったほど痛くなかったですよ🐻💗
    耐えれる痛みです👊

• 9月24日
  • あい

あい

内診ぐりぐりですか?私一度もされてないです💦
    耐えれると良いんですけど💦痛みに強くないので((( ;゚Д゚)))

• 9月24日
ringo

7日遅れで、やっと産まれました!
予定日の診察では全く子宮口開いてないと言われ、おしるしがあってからも3日焦らされてやっと陣痛がきました💦!
予定日過ぎてから、満月・満潮や台風・低気圧、いろんなジンクスなど毎日何か理由をつけて、早く陣痛来てくれーと思っていました。
もう出てきていいよ〜と毎日話しかけてましたが、効果なく…
毎日不安な気持ち分かります!終わりがない気持ちですよね>_<

• あい

あい

おめでとうございます♪
    おしるしがあったんですね!でもそういうのあってもこないと不安になりますよね( ;∀;)
    私も毎日ジンクス何かしら実行してますw
    うまれるまで終わりないですよね💦

• 9月24日
ゆいと

私も予定日2日超過です(๑•́ω•̀๑)・・・今日で3日目か!

その不安わかります!来週促進剤で入院ですがそれまでに陣痛がきてくれる気配がなくって…(>︿<。)
子宮口も2センチで赤ちゃんも自分でわかるくらい下がってないし…
って逆に落ち着きにきちゃってすみませんw

• あい

あい

おはようございます♪おそくなってすいません( ;∀;)
    不安ですよね!お互いに話して楽になるなら話しましょう♪

• 9月24日