※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家事・料理

ご飯後の茶碗洗いが一番嫌い😭満腹になってごろごろしてたぁーーい!家事…

ご飯後の茶碗洗いが一番嫌い😭
満腹になってごろごろしてたぁーーい!
家事で茶碗洗いが一番嫌いかも😭
毎日三回もあらってられん!
ご褒美に毎回ハーゲンダッツのアイスかチーズケーキ食べたいよ!!!
だからといって食洗機もめんどい!
皆様は家事で何が一番嫌いですか??
またたまにのご褒美?の食べ物はなんですか!?💕

コメント

私も洗い物嫌いです😭
いっぱいあるとテンション下がります(´・ω・`)

おさつ

すーごくわかります!満腹で気持ちいいのに洗い物ほんといやです!洗い物と掃除機が同じくらい嫌です!掃除機はコードが上手く扱えなくていっらいらします!毎回コードレス買おうと思うんですけど踏ん切りがつきません(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
主人と喧嘩して仲直りする時は、じゃぁ明日洗い物よろしく♡って絶対つけます(笑)(笑)

ご褒美は最近はVAN HOUTENのチョコです♡その前はハーゲンダッツの桃でした♡そしてその前はプッチンプリンでした♡

kuku

洗い物嫌いです💦
気分がのってるときはいいんですけど、、💧
あと、アイロンがけが嫌いです😅

真央

面倒くさい!手抜きのときは次の日ご飯つくるまでおいてるか、子供に小遣いあげて頼んでます😅

ととちゃん

わたしは、 買い物ですかねー。重たいから嫌いです。あとお風呂掃除 苦手です。

ご褒美は、 スタバの限定フラペチーノです✨