※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の子どもとの遊び方がとにかく激しくて怖いです💦私自身保育士してい…

旦那の子どもとの遊び方がとにかく激しくて怖いです💦

私自身保育士しているので、子どもの行動の危機予測するクセがあるだと思いますが、もう怖くて見てられません💦

とにかくはしゃがせてテンションをマックスまで上げ、

ローテーブルの近くで旦那の身体の上に立ちあがって、バランスを崩して転びそうになっていたり、

昨日は下の子が寝ている上に、上の子が転びそうになっていました。

子どもと遊んでくれるのは嬉しいですが、激しいし、手荒で、だんだんイライラしてきます💢😒
お盆期間中、これを四六時中見る羽目になるかと思うと思いやられます💧てか、怪我をしないから心配です…

気持ちわかっていただける方いませんか⁉️⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦
なんで激しい遊びしかできないのか、、
子供も楽しいんでしょうけど怖くて見てられないです😭
笑ってるな〜と思いきや、泣き声聞こえてきて、またか、、の繰り返しです😭😭
なんで穏やかに遊べないんですかね、、
特に寝る前は興奮させないでほしいのに、めちゃくちゃテンション上げさせるのでイライラします😡

• ママリ

ママリ

やばいーーーーめちゃわかりすぎます😫😫😫
    今日も20時近くに帰ってきて、テンション爆上げされてて「ねぇ💢こんなに興奮させて、誰が寝かしつけするの💢💢」ってキレたとこでした😤

なんで激しくしか遊べないんですかね…
    そして激しく遊ぶにしても、ローテーブルの近くで遊んだら転んだ時にぶつかるな〜広いところに移動しよう、とかなぜ考えられないんだろう?と思ってイライラしてしまいます💨💨

共感してもらえて嬉しかったです😭😭

• 8月12日
へこ

同じです。
子供の足首を持って宙ぶらりんにしてゆらゆらしたりしてます💦食後だろうが、寝る前だろうが関係なしです。
私に怒られて、やめるくらいで、言わなければ子供が飽きるか自分がつかれるまでやってます。
他のことできないの?と思います。