※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ
家族・旦那

旦那から夜伝えたいことがあるから電話する。と言われた場合どんな話が…

旦那から夜伝えたいことがあるから電話する。
と言われた場合どんな話が想像つきますか??

私は離婚の話か?!って思ってます。
夫婦仲は良くも悪くもないと思ってますが、子供を産んでからは半年以上レス状態です。(私が妊娠出産で太って体型が戻ってないから。)
そして子供も私自身も体調崩したりとしょっちゅう実家に帰ってます。(旦那は私の実家が嫌いで近寄ろうとはしないです。迎えに来たとしても車から1歩も降りません。)
そして最近は旦那のケータイを確認してないのでなんとも言えないですが、女の影あんのかなー?って思う時がありますが、私がいる時は出かけたりしなかったのにしょっちゅう朝帰りしたり遊びに出かけたりしてます。
ネタでLINEがなると「どこの女だよ?おーい。どんな女だ?何人いんだ?」などと言って笑いあってますが、それもあながち間違いじゃなかったのかな?とも…

電話でどんな話されるのか気になってしまってドキドキしてます。何手につかないです。お腹もすかないです。

コメント

ママリ

やべー!そんな予告いらないからさっさと話して欲しい😱笑
仕事の転勤とかの話だったりとかしませんか?

• ゆったんママ

ゆったんママ

仕事は私が変えようか迷ってるのでないと思います😓

• 8月12日
2mama

伝えたいことがあるから電話する、ってことは今は一緒にいないんですか?🤔

思い当たる節があるなら、あんまり良い話じゃなさそうで怖いですね😭

• ゆったんママ

ゆったんママ

実家に帰ってて、今日は仕事から帰ってくる日だから。とおもって帰るつもりでいたのですが、遊びに行く。と言われてしまって…
    うーん…どうなんですかね…
    いい話じゃない気がして頭痛いです😖

• 8月12日
あず

怖い怖い🤤
なんなんだろーーーー。。。
モヤモヤして何も出来ないですねー!

• ゆったんママ

ゆったんママ

怖いですよね😫
    本当に何もする気がおきなくて寝っ転がってるだけです😓笑
    しかも夜って何時?って感じで…

• 8月12日
ao

私なら気になって仕方ないので、良い話?悪い話?何時に話できる?と聞いちゃいます💦💦
そんな言い方されると怖いですね😭😭

• ゆったんママ

ゆったんママ

遊びに行く。と言われてしまったので連絡帰ってこないのかなと考えたら聞けずにこんな時間に…

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

話は終わりましたか?🤔

私なら転職を思い浮かべますが...うーん。なんだろう。要件だけ先言って!と聞いてみてはどうでしょう?!

• ゆったんママ

ゆったんママ

転職なんですかね…
    今の仕事に関しては安定してるから辞めるつもりないと思ってるんですが…
    それは私が思ってるだけで旦那も思ってるんですかね…

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね。。。
    離婚はないような気がするんですが😅離婚って、よっぽど何かないとないと思うので💦

• 8月12日
  • ゆったんママ

ゆったんママ

未だに電話も来ないですし、大したことではないんですかね…
    もう眠い…
    私が気づいてないだけでよっぽどの事をしてしまってたらと思うとしんどいです…

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大したことないと思いますよ😊何事もないといいですね✨

• 8月12日
  • ゆったんママ

ゆったんママ

結局電話来ず。
    コメントありがとうございました!☺️
    遊ぶのに夢中で忘れてるんだなと察しました笑

• 8月13日
🐰千冬💜

そんな予告いりませんね😂💦
気になって仕方ない🤣
何日か経ってますが、、、
なんのお話でした?😭

ゆったんママ

はじめてのママリさん🔰
ママり♡さん

まとめてのお返事失礼させていただきます。
コメントありがとうございました!
結果は【別居】したいとの事でした。
そしてその理由の改善点、私の協力生性が見られないとの事で、はっきりと離婚とは言われてませんが、書類が揃ったら連絡する、親権はいらない。と言われ結論は離婚なんだろうな。と思います
そして私はその別居したい理由も後付けにしか聞こえてないのでもうどうでもいい気持ちで沢山で、これからシングルで子供を育てていく!っていう気持ちに切り替えてます!
女の影はないらしいですが、それも信用ならないですし、なにより位置情報消して遊びに行ったことを少し問いつめただけでその質問は無視され、協力してくれないならもういい。と切り捨てられました。
こんなモラハラ旦那と1年半程頑張ってみたももの、私の友達が去って行ってることにも気づけないような自己中な男だったな。と今では考えられるくらい余裕はあります笑

長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!!