※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

妊娠10週の検診後、14週の健診が心配。不安で毎日泣いているが、症状はない。病院行くか悩むが、エンジェルサウンズも迷う。1週間後の健診まで信じるしかない。

前回の検診が10週、次の健診は14週🥲🥲あかちゃんが元気かどうか気になって仕方ない🥲
出血や気になる腹痛はないし、きっと大丈夫やと言い聞かせてるけど、不安すぎて毎日のように泣いてます😂旦那には不安なら病院行く?って言われるけど、不安なだけで病院行ったら先生達も迷惑やろうし😅
エンジェルサウンズ買いたい気もするけど、心音見つけられなかったら逆に不安になりそうで😂
あと1週間、あかちゃんを信じるしかない!!!

コメント

ママリ

妊娠後期までの検診は間開くので心配ですよね😅
胎動感じられるようになれば安心しますよ!
無理せず過ごしてください👍🏻

• ち

ありがとうございます😭🙏
    そうなんですよね😭😭早く胎動感じられるようにならないかなぁと毎日思ってます🥲

• 8月12日
もな👠

私はエンジェルサウンズにとってもこころ救われました〜!🙌

• ち

エンジェルサウンズやっぱりいいですか?🤔簡単に心音探せるもんなんですかね?!

• 8月12日
  • もな👠

もな👠

私は10週から使えたし、12週から推奨してるのでそろそろ確実に聞こえてくるはずです!!
    もちろんコツはいりますが、毎日やってればどんどん感覚つかんでくるし、心音探せれば安心材料にもなります🙌

• 8月13日
こむぎ

私はエンジェルサウンズ買ってよかったですよ☺️
推奨が12週以降なのでそれ以降なら聞こえると思います😌
聞こえないって言ってる方は早めに使ってる方多い印象です💦

• ち

なるほど🤔早過ぎたら聞こえないんですね🤔安心できるなら買ってみようかなぁと思い始めました🙂

• 8月12日