※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おしゃぶりを使っている方へ 生後2ヶ月の赤ちゃんが眠れず悩んでいます。おしゃぶりのおすすめやミルトンで消毒できるものについて教えてください。

おしゃぶり使ってる方に質問です✨

今月末で生後2ヶ月になります😊
今まで夜の寝かしつけは授乳→寝落ち、もしくは授乳→寝落ちしかけるが眠れずギャン泣き→抱っこという風になってます💦
おしゃぶりを使ってみようかなと思うのですが、おすすめはありますか??

ミルトンで消毒ができるものだと助かります🙇🏻‍♀️
また、出っ歯になりにくいものやそのおしゃぶりの特徴があれば教えていただきたいです!

コメント

みん

上の子もヌークでしたが、歯並びめちゃくちゃ綺麗です!出っ歯は遺伝もありますよね💦下の子も寝かしつけのときにヌークのおしゃぶり使ってます👏🏽
上の子は一才にはおしゃぶり卒業して、ふわふわしたタオル持って寝るようになりました!

• ママリ

ママリ

今はおしゃぶりと歯並びはすごく関係している訳ではなさそうですね😊
    ヌーク調べてみます!✨

• 8月12日
はじめてのママリ

ヌーク使ってました!
レンジでケースごと消毒できるので楽です!
クセにならずサッとやめられました!

• ママリ

ママリ

わー!すごい!癖にならずに辞められるのが理想です🥺✨
    ヌーク調べてみます💓

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私もヌークを使ってます!
どのやつも今は歯並びに影響しない!って書いてたので、デザインで選びました😂

• ママリ

ママリ

ヌーク人気ですね🥰今と昔はおしゃぶりも変わってるだろうし、歯並びに関して過敏にならなくても大丈夫そうですね😊

• 8月12日
みみん

私もヌーク使ってます!
3ヶ月からおしゃぶりで寝かしつけはじめましたがらくちんです!☺️✨
ケース付きでレンジ消毒できるので楽です!

• ママリ

ママリ

レンジ消毒できるのはかなりメリットですね!✨
    皆さんおすすめのヌーク調べてみます🥰

• 8月12日