※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろべー
妊娠・出産

子宮造影検査後、生理予定日に陽性反応。化学流産の可能性もあり、早く病院に行きたいと不安。先輩ママさん、行くタイミング教えてください。

子宮造影検査後、一周期目の今回…今日が生理予定日でした!かなり期待してフライングしまくり…そしたら、初めて見る陽性反応😳✨すごく嬉しい反面、化学流産ということもあり得ると知り、すごく心配で不安です💦早く病院に行って安心したい!!先輩ママさん病院に行くタイミングを教えて下さい😭

コメント

みいちゃんママ

早くても生理予定日の2週間後ぐらいですかね( ´ ▽ ` )ノ
早く行きすぎると何度も行くようになるときもあるので😩

• みーたろべー

みーたろべー

まだまだ先なんですね😭10月に入ったら行ってみようと思います✨

• 9月23日
アライグマ

おめでとうございます✨
私も造影検査後、2周期目で陽性だったのでお気持ちとってもわかります!
私は生理予定日から10日後くらいに行きましたよ〜
それで妊娠5週、胎嚢が確認出来ました。

• みーたろべー

みーたろべー

同じ境遇の方がいて嬉しいです😊🎶やっぱりもうちょっと待った方がいいんですね✨早く時間が過ぎるのを祈るばかりです!!
    アライグマさんも妊娠おめでとうございます💗

• 9月23日
K&S☆mama

おめでとうございます(*^^*)
わたしもまだ病院には行っていませんが5wくらいだと思う妊娠初期です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あまり早く行ってもまた来週来てねとか言われる事が多いと思うので、先週生理予定だったんですが、来週に初診してもらう予定です✨(o˘◡˘o)お互い元気な赤ちゃん出産出来ますように✨

• みーたろべー

みーたろべー

今日が生理予定日なので、ちゃんと妊娠が継続できているか心配で検査薬の無駄遣いばかりしてます😂
    はい✨元気な赤ちゃんが生まれてきますように😊💗くみみ☆mamaさんも元気な赤ちゃん産んで下さい❤️

• 9月23日