※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
ココロ・悩み

旦那の会社の先輩たちが泊まりに来て、胸元が広い部屋着で不快感を与えてしまい、着替えるように言われた。悲しかったが、自分を無視された気持ちになった。

旦那の会社の先輩たちが我が家へお泊まりに来て、
わたしはふつうの部屋着を来てたんですが、
ちょっと胸元が広かったようで。

ヤキモチかと思いきや
みんな目のやり場に困るから着替えて、と冷たく言われました。
悲しい😂

ほーんとにわたしのことはどうでもいい人だなあと思いましたとさ。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでも良かったら何も言わないんじゃないでしょうか?🤔
私はりんママさんをあまり見られたくないんじゃないかなーと感じました!🥰笑

  • りんママ

    りんママ

    そうだといいんですけれど😂
    結婚して2年弱なんですが、
    なかなか最初の頃の気持ちを保って過ごすのは難しいですね🥲笑

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

それなら普通だとおもいますよ

  • りんママ

    りんママ

    普段の感じとかいろいろ見てると
    私の事どうでもいいと言うような感じというか
    冷められてるというか…って感じなんです😂
    昔ならもっと違う言い方してくれてたのにな〜とか思っちゃって、キリないですよね🥲

    • 8月12日
deleted user

普通じゃないですか?😂

  • りんママ

    りんママ

    上の方への返信にも書いちゃったんですけど…笑
    昔ならもっと優しい言い方というか私を見られたくない!みたいな言い方してくれてたのにな〜
    私が目に毒のような感じで言われたので悲しくなっちゃいました😂笑

    • 8月12日
しろくまぽんた

ヤキモチじゃないですか☺️みんなの前だから強がっていっちゃったかと💕

  • りんママ

    りんママ

    そうだといいんですが😂
    昔のようなヤキモチとかなくなっちゃったな〜ってちょっと寂しくなってました🥲

    • 8月12日
RM

こんにちは!
私の旦那なんて普段着でTシャツ着てて少しブラの紐の線が見えてたりするだけでキレてきますよ🤣笑

そんなんぢゃなんも着れないので言われていつも逆ギレしてました 笑
そしたら最近は何も言わず洋服がよれてたら直してくれたり他の男に見せんなよというくらいになりました 笑
きっとりんママさんの旦那さんめっちゃツンデレなんですね♡

  • りんママ

    りんママ

    ゆさんのエピソードキュンとしました…笑
    愛されてるんですね🥺羨ましいです🥺

    • 8月12日
  • RM

    RM

    そんなことないと思います 笑
    一時期なんて喧嘩してぶん殴られたり普通にしてましたよ 笑

    • 8月13日
deleted user

普通に伝えるのが恥ずかしくてつい冷たく言ってしまったのかな?と思いました😂

  • りんママ

    りんママ

    照れ隠しとかそういうのならいいんですけども😂
    どうかなあ〜…笑

    • 8月12日