※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タカラスタンダードのキッチンでシンクは【家事らくシンク】をお使いの…

タカラスタンダードのキッチンでシンクは【家事らくシンク】をお使いの方、使用感や掃除の手間などお教えいただけないでしょうか。

シンク内調理がいいなと思っている反面、凸凹が多い、洗う部品が多いので掃除面が難ありかな?と悩んでいます。

コメント

さあママ

家事楽シンクです☺住んで今2ヶ月ですが、やっぱり溝のあたりとか隅っこが汚れたりしてて…でも、擦ればすぐとれますし、そこまで不便ではないとおもいます🔅ウタマロに助けてもらってます☺蛇口引っ張ってこれるので、シンクじたいに物をあまり置かなければ丸洗いでスッキリします☺

シンク内調理良いです☺スライドして下の板みたいなの動かせますし、前が賃貸で狭すぎだったので今がだいぶ楽です🔅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり汚れは少し溜まりやすそうですね。
    それを差し引いてもシンク内調理機になっているのでもう少し検討します!ありがとうございました。

• 8月11日