※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

妊活中で生理が早くきたのは不正出血?子宮頸がん再検査待ちで不安。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

妊活中で、生理予定日8日前なんですが
今日生理がきました💦
これは生理が早まったのか不正出血なのか??
何日か前後することがあっても
こんなに早まることは今までなかったので
分からなくて💦

先月受けた子宮頸がんの検診で
再検査となり、先週再検査を受けて
今また結果を待っている状態です。

そんなこともあってますます色々不安で
同じような経験ある方居ましたら
何か教えていただきたいですo( ›_‹ )o

コメント

deleted user

ホルモンバランスが崩れたりして早くくることもありますが深くはわからないため、病院に行って聞いてみてはどうですか(°▽°)
不正出血ってみんなあるわけではないので(T^T)

  • ちゃこ

    ちゃこ


    1週間後に、再検査の結果がでるので
    病院に予約を入れていて
    そこで聞こうと思っているのですが
    それまで少し不安で💦

    そうですよね!!
    ありがとうございます☺️🙏🏻💦

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(´・c_・`)
    1週間って長いので不安になりますよね😥

    次、病院行くときに原因がわかるといいですね😭

    • 9月24日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    再検査の結果も不安で
    ダブルで撃沈です( ˊ°_°ˋ )⤵︎︎

    ありがとうございます😢♡

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結果も聞くとなると不安になりますよね💦
    でもあんまり考えこまないでくださいね(´・c_・`)

    • 9月24日
めぐ@nyan

同じく妊活中で
先月の生理が予定日より
7日程早くにきましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
生理予定より早すぎると
ほんとびっくりしますよね💦

私の場合、生理のような鮮血で
1週間ほど続いたので、
基礎体温をつけてないので
わかりませんが、、
無排卵だったのかなー…と
思い、とりあえず今月も
様子を見てみようと思ってます
\(°×°\)

いつもの生理と
変わらない感じなら
ホルモンバランスが崩れたとか、無排卵だったとかかなあ〜、、
と考えられますが
素人判断はやはり心配なので
不安な場合は
再検査の予約を待たずに
病院で診てもらっても
良いかもですね(´▽`)

  • ちゃこ

    ちゃこ


    私も基礎体温、ストレスになるので
    やめちゃってて分からなくて😞

    本当、早すぎて生理のことなんて
    考えてもなかったのでビックリです💦

    普段から生理痛ひどくて
    その先生にも相談してたんですが
    今回もひどくって
    痛み止め飲んじゃいました💦

    ありがとうございます♡
    いろいろ心配してるくらいなら
    病院に行くのが1番ですね🙄💦

    • 9月23日
  • めぐ@nyan

    めぐ@nyan

    ちゃこさん*
    わかりますΣ(*・д・ノ)ノ苦笑
    2.3日早まるぐらいなら
    わかりますけど、さすがに
    1週間以上早まると
    びびります(´▽`) '`,、'`,、

    生理痛重いんですね
    (๑•́ω•̀)
    あたしも重くて初日、2日目は
    薬ないと無理です( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )💧

    今回もいつもどおり
    生理痛があるなら
    生理が早まったのかも
    しれませんね*(*ö*)
    女の子は精神面とかで
    すぐホルモンバランス
    崩れちゃいますし…

    次の診察で不安なこと
    減少すると良いですね(*ö*)💦

    • 9月23日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    同じくです😔🙌🏻
    初日、2日目が1番きついですよね💧
    仕事も休みたくなります💧

    早すぎて、着床出血かも!!とか
    いい方に考えたりして
    言い訳つけて生理じゃないって
    思いたかったりもして😨笑
    ただこの量と生理痛の重さは
    間違いなく生理だと思うので
    あとは、病気だったりじゃないこと
    祈ります😞🙏🏻💦

    ありがとうございます😢♡

    • 9月24日