※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7ヶ月になってもミルクばっかです。離乳食食べが悪くて全く進みません。同じ方いませんか?

7ヶ月になってもミルクばっかです。
離乳食食べが悪くて全く進みません。

同じ方いませんか?

コメント

あい🌻

娘はついこの間までほとんど食べませんでしたよ!

一歳2ヶ月すぎてから歩くようになってめちゃくちゃ食べるようになりました!
それまで麦茶も水も飲まなかったのですが今はガブガブ飲みます😁

7ヶ月頃なんてバナナぐらいしか食べませんでしたね~😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食初期からついこの間まで、ですか??
    うちは6ヶ月から始めお粥は食べてくれてたんですが野菜を取り入れた途端なんの野菜もオエェッて感じでお粥も食いつき悪くなり、、
    このお盆期間は新しい野菜に挑戦するのも面倒でもう数日離乳食あげていなく、ミルクのみです、、

• 8月11日
  • あい🌻

あい🌻

5ヶ月半ぐらいから離乳食始めましたが、ちゃんと食べれるようになったのはほんと二週間前ぐらいからですよ!
    おかゆなどは2口食べれればいい方でしたよ!

体重も変化なくて心配でしたが元気だからいっかって気楽に考えてました😅🌟

食べたくないなら無理に食べさせてもしょうがないですし、そのうち食べさせてくれ~って手を伸ばすようになりますよ😁♪

ほんと離乳食って大変ですよね!
    作ってもぜんぜん食べないから毎日捨ててたのでもう諦めてBFばかりあげてました!
    まだまだ赤ちゃんですから!
    ママもストレスにならない程度にアレルギーがないかの確認と食べる練習としてやっていけばいいと思います😊

• 8月11日