※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

あームカつく。毎回だけどすぐ自分の趣味に行くんですが、、明日は友達…

あームカつく。
毎回だけどすぐ自分の趣味に行くんですが、、
明日は友達とバイク。それは全然いい。
今日起きて、今日天気いいでバイク行ってくるわーって、、えっ?2日連続で自分の好きなことできるの?
だから明日行くのに今日も行くの?って聞いたら、どっか行きたいとこあるの?と聞かれ、そおゆう問題じゃない。子どもの世話しろや。休みもわたしには休みがないんか?
イライラしかしないわ。結局何も言わずに出てったし。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに2連続はやめて欲しいですね😅⤵️

  • あや

    あや

    むかつきますよね、、
    両方朝から晩までだし😭

    • 8月11日
こむぎ

うちの旦那と一緒です😓
天気いいとちょっとバイク乗ってくるーって出ていきます🤷🏻‍♀️
どっか行く予定ないなら俺いなくてもいいって感じで自由に出かけていきます🤯

  • あや

    あや

    めちゃイライラしますよね、、
    お前の子供じゃないんか?って思います、、

    • 8月11日
かつぶしまん

同じです〜😭
今日も早朝から出かけてまだ帰って来ないです😒
お前はバイクと結婚したんか?って感じですよね⚡
2児の父なんだから遊びほうけるのも大概にせーよ😡

  • あや

    あや

    ほんとですよ!
    旦那が自由に遊ぶたびにストレスになります💦

    • 8月11日