※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染、私と息子は陰性。一緒に過ごしてたけど陰性の人いますか?感染経路は旦那の職場かも。

旦那がコロナに感染してしまいました💦
私と息子は陰性でした😳
発症(前日)〜当日(昼わかって、夜療養施設に行きました)は隔離してました。
発症前まで4日間はずーっと一緒に過ごしてました。
買い物とか、ドライブとか、同じお皿でご飯も食べてました。
検査に行く時の往復の車も一緒でした。
その時は窓全開、クーラーガンガンで、マスク2重にしてました。
今は一応陰性でホッとしてますが、いつ陽性になってもおかしくないのかな?って思ってます😭😭😭

こんな感じでずっと一緒に居たけど、ずっと陰性だった方いますか??

感染経路ははっきりわかってませんが、おそらく旦那の職場からです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの友人で去年旦那さんがコロナになった方がいます。旦那さんの陽性発覚後とその2週間後に2回検査していますが、2回とも陰性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、仰るとおり、いつ陽性になってもおかしくない状況ではあると思います😞体調の変化に注意してくださいね!

• 8月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    ほんと逆になんで陰性なんだ?ってなってます😅
    2週間は自宅待機なので、おとなしくしておきます。

• 8月11日