※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

群馬県で針治療で妊娠した方、どこの医院か知りたいです。体外受精で陰性→針治療通った方の情報が欲しいです。

群馬県で
針治療に通って妊娠した方いますか?
できれば体外、顕微受精で陰性→針治療通ったら妊娠した方が良いです。
どこの医院か教えていただきたいです。

コメント

顕微受精で鍼をしない方がいいです。妊娠率下がります。
私が成功したのは最新の医学的根拠のある鍼治療で大阪まで行きました。二日だけなので行けました。それでうまく行ったのでお薦めです。

• ままりん

ままりん

大阪で鍼治療を2日間してまた病院に戻ったのでしょうか??
    今はコロナで行けそうにないので諦めます。。😞
    妊娠率が下がるというのは医学的根拠があるのでしょうか…

ママリで相談すると鍼治療がいいとコメントいただいて😥私は医療で働いてる者でして正直鍼治療は信用してなくて😅

• 8月11日

退会ユーザー

おっしゃるとおり普通の鍼は信用してはいけません。😓
    夫も医師ですが、論文を確認してもらいましたので!

• 8月11日
はじめてのママリ

体外でじゃないと無理だと言われ、体外顕微共に一回目陰性。
次の採卵に向けて休み期間に、鍼灸行ったら自然妊娠できました。
体外するまでの間タイミング法、人工授精等、約二年ちょっとの間かすりもしませんでした。

• ままりん

ままりん

ちなみにどこに通われていましたか??🥺

• 8月11日