※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

会社の同期が2人目の妊娠を報告せず、噂で知ったら不快ですか?グループラインで報告するか悩んでいます。部署が違い直接話せず、初めての2人目でデリケートかなと悩んでいます。噂で知るのも気になります。皆さんはどうしますか?

会社の同期の2人目の妊娠を報告されずに噂で知るのは不快になりますかね?2人目妊娠の報告をグループラインでするか悩んでいます💦部署が違うので場所も離れていて直接話す機会がありません。みんな1人目はいて家庭持ちなのですが2人目は私が初めてなのでデリケートかな?とか色々考えてしまって悩んでるのですが、でも噂で知るのもどうして報告してくれなかったのかな?ってなるのかな?とか🥲皆さんならどうしますか?🥺

コメント

naaco

妊娠出産は何があるかわからないし、噂で知ったとしても何で報告してくれなかったの!とは私なら思いません🤔会ったり連絡とる機会があればその時に報告、なければ出産してから報告でもいいのかなぁと。

ゆみ

グループじゃなくて直接のLINEはどうですか??