※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子が夕方頃昼寝後、不機嫌で泣き叫ぶ。おやつやジュースも拒否し、やんわりするとやめる。イヤイヤ期か心配。経験者いたら教えてください。

2歳2ヶ月の息子の寝起きに関してなのですが
最近 夕方頃昼寝するようになり 起こしても、
自然と起きても、すっごく不機嫌で泣き叫びます😭

お菓子食べる?ジュース飲む?も
聞かずにずーっと泣いてます😭

少し時間がたつときょろっとして
ママ〜て行ってきます……(笑)

イヤイヤ期なのでしょうか??
気に入らないことがあると
おもちゃを投げたり蹴ったり
自分の頭を少し殴ったりします……
注意するとやめます!

少し心配なので同じような方いましたら
教えてください😭

コメント

a

私の息子も寝起き不機嫌でずっとママーて言いながら泣き叫んでいます!時間が経つとケロッとしています😂😂

気に入らないことあるとおもちゃも投げます😂😂

2歳てこんな感じなんですかね🤔私も少し心配になったことがありますが、友達に聞いたらそれぐらいの時そんな感じだったよって言われました。笑

  • maa

    maa

    回答ありがとうございます🥲

    あ、全く一緒ですね😂(笑)
    最近わがままもすごくて
    心配になります……

    魔の2歳児って言うくらいなので
    こんな感じなんですかね😭😭

    • 8月11日
  • a

    a


    一緒ですね😂
    わかります!わがまますごいです😖
    おもちゃのトミカとか投げるので本当怖いです。笑

    イヤイヤもありそうですよね🥲

    • 8月11日
  • maa

    maa

    あ、安心しました😂(笑)
    当たるとめっちゃ痛いです(笑)

    頑張りましょうね😭

    • 8月11日