コメント
あんどれ
少しおくれるかな?と思いましたが、だいたい前と同じくらいでしたよ😊
M♡
私の場合2日間遅れました!
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊2日遅れだったんですね‼︎安心です💞
- 8月11日
あんどれ
少しおくれるかな?と思いましたが、だいたい前と同じくらいでしたよ😊
M♡
私の場合2日間遅れました!
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊2日遅れだったんですね‼︎安心です💞
「育休手当」に関する質問
毎日ワンオペで旦那は子供のことを気にかけてもなく、子どもの機嫌がいい時だけ遊んで自分の都合の悪い時は一切面倒をみません。家でもほぼ会話なく、話すこともめんどくさいといった感じで元々接客業で話すことが好きだ…
大阪市 来年4月に0歳3歳で2人保育園申し込みします これって、もし0歳だけいけて3歳はダメだった場合 育休手当ってもう出なくなりますよね? その場合どうなるの!?と思いまして😭
保育園入所の際の質問お願いします🙇♀️ 今年2月産まれ、来年2月入所申込予定です。 その際に現在産休中の職場に就労証明書を書いてもらい提出した方が点数が高いと役所の方に言われました。 、、、が現在の職場は国保…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊安心しました💞