※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月24日で寝返り成功。成長早くてついていけない。新生児〜1ヶ月は大変だったけど、あっという間だった。

2ヶ月と24日にして寝返り成功しました〜🥰腕が抜けず最後は泣いてたので数日前のうつ伏せ練習の写真ですが…(・・;)どんどん次はずり這いなどすると考えたら成長が早くてついていけてないです😂新生児〜1ヶ月のときはずっと病んで泣いた日もあったけどそんなのも今思えばあっという間だったな〜って感じます😊今日もみなさん1日お疲れ様でした☺☺という、どうでもいいお話でした😂

コメント

ぽち

おめでとうございます💓

うちの子も娘は2ヶ月半で寝返りしました😍
5ヶ月につかまり立ち、6ヶ月で伝い歩き、って感じであっという間に成長しました💦
今の赤ちゃんらしい感じしっかりおさめておいてくださいね☺️✨

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

女の子は早いって言うけど早い子はかなり早いですねっ😊❤️
    6ヶ月で伝い歩きはすごい将来スポーツマンになりそうです😂🤍

毎日カメラ構えて残してます🥺💚

• 8月10日