※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるさん
家族・旦那

娘がRSウイルスにかかり日曜日の夜から高熱で食欲も元気もない😭ゼリーな…

娘がRSウイルスにかかり日曜日の夜から高熱で食欲も元気もない😭ゼリーなど水分は摂れてるけどしんどそうで夫が坐薬坐薬うるさいので昨日の夜と今日の朝に坐薬入れました。入れたら下がるけどまた熱上がってでも水分などとれてるのでもし寝る前も38.5度超えてたら坐薬入れようと思ってました!
で、夫が仕事してジム行って帰ってきて1番に言った言葉は「坐薬いれた?」入れていないと私がいうと「なんで入れてないん?今日1日家にいて何してたん?娘がかわいそう」って言われました🥺
それにイラッとして「そんなに入れたいなら自分が入れてあげたら?」というと「入れるだけやのになんで入れてあげないの?!」とまたキレ気味に言われてそのまま口論になり夫はそそくさと21時前に自分の部屋行って携帯してまーす
夫の子でもあるのに自分でしろやーって思っちゃいましたー私そんなかわいそうなことしてますかね?💦

コメント

なつみ

いや、夫よ…なぜジム?座薬させよ。冷えピタ貼ってやれよ。今日1日娘の看病してた奥さんにスィーツの1つでも買ってこいや。なに、携帯いじってるの?独身なの?
早くお熱下がって良くなりますように☺️

• かえるさん

かえるさん

共感のお言葉とっても嬉しいです😭💕
    夫は子供妻より自分優先でいつまでも独身気分で羨ましい限りです。

• 8月10日
はるひ0111

誰が入れるかどうこうより、座薬の正しい使い方を旦那さまに叩き込んだほうが良さそうです。かえるさんさんのおっしゃるとおり、水分がとれていて熱に負けてグッタリしてなければ、座薬は使う必要ないです。せっかく体がウイルスと戦って熱を出してるのに、何回も座薬で下げてると長引く原因にもなります。仕事だけして直帰してるならいざ知らず、ジムまでしっかり行って帰ってきて、どの口がかわいそうとか言ってるんじゃ!!と言いたくなります。しかも自分は一人で部屋で楽々してるんですよね。かわいそうだと思うならお前が看病とか全てやれ、正しい知識を勉強してからもの申せと思ってしまいました。かわいそうなこと、何一つしてないですよ!!娘さんが具合悪くてママさんも大変ですよね。本当にお疲れさまです。

• かえるさん

かえるさん

ほんとにどの口が言ってるんだー!って感じですよね😭
    とりあえず坐薬で熱を下げないとご飯も食べれんしかわいそうーって感じでした😭熱下がったところで急にご飯食べれるようになるわけないのに😭
    共感のお言葉とっても嬉しいです😭💕
    コメントありがとうございました🥺💕

• 8月10日