※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌳
妊娠・出産

妊娠中の方への対策について教えてください。つわりで寝転がっているときに上の子がお腹に触れたり乗ったりするので心配です。

上の子が~2歳くらいで妊娠中の方に質問です!
お腹守ってますか?また対策があれば教えてください🙏

つわりで寝転がってる時間も多くなり、上の子がいきなりお腹にダイブしたり上に乗ったりしてくるのがヒヤヒヤします…

コメント

常にクッションをお腹に乗っけてます🥺
いつドシーーーン!!ってされるか分からないので🤣

りんご

守っても限度あるのでまあまあ適当でしたが、ちゃんと生まれてます😁

はじめてのママリ

できるだけ横向きで寝転がって、一応クッションや布団などで守ってます😅
でも、時々気を抜いてお腹をガードしていない時に乗られたり蹴られたりするとヒヤヒヤしますね😓

1歳11ヶ月の子どもが、わざと?!って思うくらいピンポイントでお腹にダイブしてきます💦
予期して防いだり、クッションで守ったりしていますが、毎回毎回は守れていないけど、お腹の子は元気そうです☺️

はじめてのママリ🔰

いきなり乗って来ますよね💦
クレーンゲームで取ったすみっコぐらしの大きいぬいぐるみをいつも抱えてガードしてますよ〜😆

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

寝転ぶときは横向きにするようにしてます😂