※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

友達夫婦に2人目の報告するべきか悩んでいます。2年ぶりで、なぜ教えてくれなかったのか考え中。皆さんはどうしますか?

もし2人目ができた時、もう関わるのをやめた友達夫婦に報告した方がいいと思いますか?
もう2年ぐらい会ってないです。
ラインのホーム画面とかもし2人目が映ってたら何で教えてくれんかったん?とか連絡きたら嫌だよね、、、って旦那と話していたところで。
皆さんならどうしますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

関わるのやめたなら、特に気にしないです!
連絡きても、ごめんねー!タイミングなくて~!で終了でいいかと💡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😊
    連絡きた場合の返信の内容も考えてくださったのがありがたかったです!
    今後の参考にさせていただきます☺️

    • 8月11日
こまめ

2年も会ってなく、関わるのをやめたなら報告なんかしません😊
そして、LINEもブロックしちゃいます!
だって2年も会ってないし関わるのも辞めてるならブロックしてもいいかなーって思うので!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    旦那が去年トイザラス行った先でその友達夫婦がいて声かけられたみたいで、「あの件から全く連絡取らなくなったのに、普通気づいても声かけないよね〜何とも思ってないのかな〜💦」という話になりました😅
    ブロックはまだできてないです😂他の繋がってる友達はいるので💦

    • 8月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あ💦「」は家に帰って旦那と話した内容です!
    相談聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

ずっと連絡取っていないならわざわざ報告しないです!
わたしはホーム画面とかで知っても2人目産まれたんだー!くらいにしか思わないです💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね💦
    皆さんの意見同じだったので、今後報告しないでいこうと思います!

    • 8月11日
M_R_S

関わるのやめたならわざわざ報告しなくていいと思います!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね💦
    旦那が去年トイザラスに行った時その友達夫婦に声かけられたみたいです😅

    旦那からそれ聞いて「あの件から全く連絡取ってないのに...普通気付いても声かけないよね💦何とも思ってないのかな?💦」という話になりました😅

    向こうは関わるのやめたと思ってないかもしれませんがこっちはやめてるつもりだからわざわざ報告しなくていいですよね😉

    • 8月11日