※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
ココロ・悩み

おっぱいで寝かせてあげれば気持ち良く眠れたかもしれない。体がしんどいからと添い寝を提案したら怒られてしまい、自己嫌悪になってしまった。

自己嫌悪…

いつもみたいにおっぱいで寝かせてあげれば気持ち良く眠れただろうに。

体がしんどいからって、ママの勝手で添い寝で昼寝させようとしたから、眠れなかったんだよね…
それなのにママは怒るしイライラしすぎて、寝ないなら遊んでていいよ!!って隣の部屋に連れてっちゃうし余計に大号泣させちゃった…最低だ。

ごめんね、こんなママで。
大好きなのに、上手く出来ない。
声は枯れるし目も腫れるし鼻水ダラダラになる程泣かせちゃった。
あー、本当に自己嫌悪。
ごめんなさい

コメント

グレープ

お疲れ様です✨✨✨
私も同じようなこと何度もあります。まだこっちの言うことなんてわからないだろうと暴言を吐いたことも何度もあります。自分を責めないでくださいね😊本当に最低なら、ごめんねなんて思えないですから!!!
今うちの子は二人とも7歳と4歳ですが、ちゃんと愛情伝わっててママ好き?と聞いたら上の子も「好きに決まってるでしょー」と言ってくれます😋大丈夫です♥︎そんな日もあります😊

• りいな

りいな

ありがとうございます😭✨
    素敵なお子さん達ですね😭💕
    我が子もそんな風に思ってくれるようになるといいです😢💓
    今日は子どもに申し訳なさすぎてお昼寝から起きてからはいつもよりたくさんハグして大好きだよ!と伝えましたが、やはり少しの間でも部屋から閉め出したのがショックだったようで、夜も「ママ?ママ?」と私が居るのを何度も確認してなかなか寝てくれませんでした😭可哀想なことをしてしまったと胸が痛みました…😢💔
    明日は笑顔でいられるように頑張ってみます😖
    コメントありがとうございました!!

• 8月11日
  • グレープ

グレープ

イライラもしますもんね。
    私も今日もすでに何度も怒鳴ってます。笑 もう少し大きくなって子供が言葉がうまく使えるようになったらきっと愛情が伝わってたんだなと思えると思います😊余裕あるときにいっぱいハグしてあげてくださあい😄♡

• 8月12日
  • りいな

りいな

お忙しい中あたたかいコメントありがとうございます😭💕
    今日もたくさんハグして大好き!❤️と伝えました😌💕
    これからも怒ってしまうことは沢山あると思いますが、それ以上にたくさんの愛情を伝えていきたいと思います😭✊❤️
    ありがとうございました!!

• 8月12日