※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ*
妊娠・出産

今、妊娠していて、6ヶ月に入ってすぐの妊婦です!初めての妊娠なので、…

今、妊娠していて、6ヶ月に入ってすぐの妊婦です!初めての妊娠なので、分からないことだらけで…(。>д<)
質問なんですが…微熱があり、上がったり下がったりを繰り返しています!元々、妊娠したら体温は高くなるとは聞いてましたが…病院行くべきでしょうか?微熱以外の症状はくしゃみがでるくらいです。

身体の火照りがあるので、今は冷えピタを貼ってます!食欲はあり、ご飯は食べれてます!
分かる方、お答え頂ければ、幸いです。

コメント

新米ママ

うちもそれで行きましたよ(´・ω・`)
病院に夏バテかなぁって言われました!(´・ω・`)
この時期の妊婦さんは、貧血になりやすから水分きちんととってねぇーって