※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

出産後の入院中、暇で面会もできずツライ。入院中の過ごし方やお菓子持参について相談したいです。

9日に出産し現在入院中です。
3人目だからかミルク飲ませてオムツ変えるとよーく寝てくれます。
抱っこしてゆさゆさするだけで寝てくれます笑笑

なので、入院期間を優雅に過ごせてるのですが暇です😂
1つ言うならいぼ痔痛いのとまだ💩出せてない事くらいで特に気にしてません😂笑
皆さん入院期間中どのように過ごしてましたか??
コロナで面会も来れないし、お菓子も持参するの忘れてツライです🥲🥲🥲
お菓子持ってきてもらおうかな〜?!?!😭

コメント

ノア

1人目の時は病院食じゃ足りないから
お惣菜とかデザートとか届けてもらってました(笑)🤣今回コロナで面会はありませんが届けてもらうことは出来るので同じくお菓子デザートは必須で届けてもらう予定です(笑)
上の子いないと優雅に食べれますよね😂

  • みお

    みお

    上の子いないと本当ゆっくり優雅におやつ食べれるんです😂😂😂
    旦那にお願いしてみます!笑

    • 8月10日
ぽん

ゲームとかしてました(笑)
あとはHuluとか観てましたよ🙋‍♀️

私ものんびり過ごしてました〜!