※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーー
妊活

乳首痛、腹痛、腰痛があり、排卵日がずれた可能性で、妊娠の初期症状か気になる。

一週間ほど前からの乳首痛と、(触れると痛いときもあったりつまむと痛いときあり)昨日から腹痛、腰痛があり、生理前のような腹痛があります。🥲

7月まで治療の為ピルを服用しており、妊娠希望の為辞めました。
排卵検査薬による強陽性が出た日に、行為をし、8/4に陰性になっています。
ピルありきの生理周期なのであてにはなりませんがアプリ上だと排卵予定日が7/31→次回生理予定が8/16のため排卵が4日ずれたと考えると生理は8/20頃かなと思っており、生理が来るにしても少し早い症状かなと思います、、、

これは妊娠の初期症状の可能性はあるのでしょうか、、??気持ち悪さ等はまだありません🙂

コメント

ママリ

あまり求めていない回答かもしれませんが、私も5年間飲んでいた低用量ピルをやめてしばらくしてから乳首が痛くて、生理痛のような腰痛・腹痛がありました💦アプリの生理予定日から3日後に生理が来ました!

• びーー

びーー

ご返信ありがとうございます!
    そうなのですね!ピルを飲まなくなってからの何かしらの変化はやはりありますよね、、、
    ありがとうございました😊

• 8月10日

1週間くらい前(8/3)ってことは排卵日付近ってことですよね💡
排卵痛ではないでしょうか?
私も排卵付近はいつも乳首痛、たまに腹痛もあり高温期に入っても乳首痛はしばらくあります!

8/4が排卵日だとしても今高温期6日目とかなので着床前か着床し始めるくらいの時期なので、症状出るには早いかな?と思いました🤔
ちなみに私は気持ち悪さとか出たのは生理予定日過ぎてからでした!

• びーー

びーー

ご返信ありがとうございます!
    排卵痛ですね!ありがとうございます😊乳首痛がこんなに続くのは初めてなので不安になってきまして(笑)

たしかに早すぎますよね、、急に腹痛腰痛が来たので何かなと変に期待してしまいまして😂
    そう上手くは行かないでしょうし、生理が来れば今回はダメだったという事になるのでまずは生理を確認してからの判断ですよね🥲
    ありがとうございました😊

• 8月10日