※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

来週、七五三の写真をスタジオで撮ります。妊娠中なので、このワンピースで有りですか?教えてください。

来週、七五三の写真をスタジオで撮ります。
妊娠中なので、このワンピースで有りですか?
教えてください。

コメント

s

全然ありだと思います🙆‍♀️

• はち

はち

ご回答ありがとうございます😺
    悩みすぎてしまっています。
    参考にさせていただきます!

• 8月10日
みー

生地感が気になります💦
カジュアルそうな気がします…
私ならせめて襟があるワンピースにしますかね💦

• はち

はち

ご回答ありがとうございます😊
    リネンの生地なので少しシワがつきやすく安く見えるかもしれないです。確かに襟つきを買えばよかったです😢参考にします。

• 8月10日
ゆう

カジュアルな雰囲気の写真撮る方もいますし、旦那さんとテイストを合わせたら良いと思います!

旦那さんがシャツにきれいめなパンツやジャケット着るなら、そのワンピースだと少しカジュアル過ぎるような…

シャツワンピースでも、襟付きならもう少しキチっと見えると思います。

• はち

はち

ご回答ありがとうございます😺
    旦那さんはスーツなのでカジュアルすぎますかね。着られそうなジャケットを探してみたいと思います。
    参考にさせていただきます。

• 8月10日
Y

ご夫婦がカジュアルなら有りかなと思います😀
ただ、旦那様がスーツとかなら、そのワンピースでは生地の感じやボタンの多さからカジュアルに見えて、バランスがちょっと悪いかなと🤔

• はち

はち

ご回答ありがとうございます😊
    ボタンもカジュアルさが出てしまいますよね!入園式で着たきれいめな格好で着られるか見てから考えたいと思います。

• 8月10日