※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家または義実家に完全同居の方どうやってストレス発散してますか?🥺も…

実家または義実家に完全同居の方どうやってストレス発散してますか?🥺もう心がズタボロです😂

コメント

futmaai

私も完全同居でズタボロです💦

仕事してる時はあまり会わなかったのでまだ良かったのですが、今休業中のせいで切羽詰まってます!

何か嫌なきっかけはありましたか?

我が家は義妹家族も近くに住んでおり、このコロナ禍でもほぼ毎週末会うことに私は反対で現在冷戦状態です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間🥺💕
    というか義妹家族も近いなんて私と比べ物にならないくらいきついじゃないですか😭お疲れ様です😭

嫌なきっかけというか日々の積み重ねですかね😂私の実家なんですが、毎日毎日嫌味と愚痴のオンパレードで頭おかしくなりそうです。

イライラした時どうやって乗り切ってますか?🥺

• 8月9日
  • futmaai

futmaai

うちは義両親との同居なので本当に無理な時は実家に避難します😅
    実家と同居の方が大変かもしれないですね😅うちも実家だと自分の子の方がズバズバ言われます💦
    義両親とは直接話さず旦那を通しようにします。

ちっちゃい息抜きですが子どもとだけで31のアイス食べに行ったり遊びに行って子どもに癒してもらうことも多いです😊

実は昨日コロナの考え方の違いで義妹家族と私がケンカ(?)になっておりしばらくは会わずにすみそうです😅

• 8月10日
ずんこ(30)

義実家完全同居です😂
私は義兄弟関係でズタボロです😂💦

ママリや友だちに愚痴聞いてもらったり、あと仕事休みなのに仕事行くふりして義家族に内緒でケーキ食べて温泉入って…とか一人の時間を大事にしてます🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、かなりめんどくさいやつじゃないですか😭毎日お疲れ様です😭

それ最高ですね😂真似します😍

• 8月9日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

義母と義姉の共依存がやばいです🤣💦笑
    はじめてのママリ🔰さんはご実家なんですね!実家は実家で大変ですよね😭距離感が大事、、
    お互い自分を大切にしましょ🤣💕

• 8月10日
マメ

完全同居3年経ちます。
洗濯物は2階に私達は干してますが、雨が降ると、お義母さんお義父さんが取り込んでくれるのですが…

私は嫌なんです…😣勝手に部屋に入られるのが…

まだ洗濯物が濡れた方が良いです…😣
今日も私はパートでこれから帰りますが、さっき雨が急に降ったので、きっと取り込んでると思います…

ベランダに屋根ついてるので、取り込んでもらわなくても大丈夫ですよ😉って言って良いと思いますか?