※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中、朝は食欲があるが夜は食べられない。大丈夫か心配。めまいはないが夜ご飯が進まない。

ここ最近暑さのせいなのか
朝は普通に食べれるんですが
夜は食べれません…

三人目妊娠中多分はじめてのことなのですが、
朝食べれてれば大丈夫なんですかねー???

フラフラするーとかってゆーのはないのですが、

夜ご飯作っても箸が進まない…

コメント

なつ

私は1人目のときから、夜はほとんど食べられませんでした。
朝と昼は食べられていて、体重は下がらず、急激な増量もなかったので大丈夫でしたよ☺️
2人目妊娠中ですが、やっぱり夜はあまり食べれていません。

• いちご

いちご

これはなんなんですかねー?
    悪阻の一種なんですかね??
    にしても体重は増えるのは朝と昼に食べすぎだからですかね?笑笑

• 8月9日
  • なつ

なつ

悪阻なんですかね💦1人目の時は、なんだか夜だけ食べられなくて…今回は少し前まで吐き悪阻でしたが今落ち着いて、でも夜は何となく食べたくない感じで❗️
    妊娠中って食べた分だけ増えてなかなか落ちないってイメージです!何か蓄え方が変わってるんですけね!笑

• 8月9日
  • いちご

いちご

やはり赤子に栄養、栄養…って感じなんですかねーー

朝食べれてれば大丈夫って思うようにすればいいですかね!
    また後期になれば嫌でも一日1キロ増えるだろうし…(T ^ T)笑

• 8月10日
リリぃ

私も夜は作るので精一杯でほぼ食べられません…匂いでお腹いっぱいって感じです。
疲れもあるのかなと思います。

食べられるものも日によってまちまちで、朝昼もバランス良くはないですか、食べられてるだけいいかと思うようにしてます🥲

• いちご

いちご

疲れもありますよね…育児に家事に…ですもんね…

私もバランスとかよくないですが、食べれてるって考えるようにします!!

• 8月10日