※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Wakana
ココロ・悩み

姉が結婚したことを妹から聞いた。姉は子どもや人が苦手で、結婚式はしない。お祝いは妹に渡す。お金か物か、いくら渡すか悩んでいる。

姉ができちゃった結婚をしたことを妹から聞きました!

姉と妹と母親は、私が高校のときに出ていったので、もう何年も一緒には暮らしていません。
姉は子どもが大嫌いだし、人に興味がないので、私が出産した時も報告しましたが、1度も会いにきたことはありません。

結婚のことも妹から聞いただけなので、お祝いどうしようかな〜という感じです。
結婚式はしないそうです。

数年前に母親の家に子どもを見せに行ったときは、私がくると知ってわざとでかけておりました😔
たぶん私のことが嫌いなんだと思います。

お祝いを渡す手段も妹を通してしかありません。
みなさんなら妹に渡しといてと託しますか?
渡すならお金ですか?物ですか?
いくら渡しますか?😣

コメント

co..❤︎

この感じならあげないかなと思います
もらっているなら同額返しますが、、

はじめてのママリ🔰

渡さないです。
本人から連絡きたら渡すかもです。
でもお姉様から結婚祝い等貰ってないですよね?
あげなくていいんじゃないかなって思いました。
多分向こうも望んでないと思いますし。