※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家での焼肉集まりに不安を感じています。これまで感染予防に努めてきたのに、今回の集まりでのリスクに疲れを感じています。

近々義実家で集まって焼肉することになりました
大人子供合わせて10人以上です
我が家はコロナ禍だから外食も遊びも我慢してきて、出かけるのは買い物ぐらい
買い物の頻度も減らして、人が少ない時間帯に行くようにしてます
お店に出入りするときは必ずアルコール消毒して、カートで子供が触りそうな所は持参したアルコールのウエットティッシュで消毒して
実母と会うのは感染者が1桁の時だけに会うようにして基本は会ってません
会ってもマスクは外さないと決めてます
実母も人出が少ない夜に買い物行ったり、人混みには行かないなど感染予防をしてくれてます
私たち家族が感染しないとで医療関係者の負担が少しでも減るのかなと思ってました
なのに、今回のこの焼き肉で
家族が感染しないために色んなことを我慢してきたのに水の泡というか、今までしてきたことがバカみたいです😭
義実家に行きたくないと言えば、喧嘩になるしもう疲れました

コメント