※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
ココロ・悩み

コロナ禍で友達と会う方法はありますか?普段は年に数回しか会わない県外…

コロナ禍で友達と会う方法はありますか?
普段は年に数回しか会わない県外の友達です。
まん延防止の県に住んでいる子です。
私の住む地域は感染者が増えてきていますが、まだ規制はかけられていません。
会う時は必ずお互いの子どもも一緒です。お互い子ども2人ずつですがみんな10歳以下です。
お互い感染しないように…っていうのは、本当に会うのを考えてしまいます。
旦那同士も友達で、今日は旦那は仕事ですが、来てるみたいだから連絡してみれば?とLINEが来ました。
お互いの家に泊まり合いもするような仲ですが、さすがにこの状況でそれもできず。遠方の友達とコロナでも関係なく会っている、という方、どんな風に対策して会っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直やめてほしいです。
もし自分の住んでる地域で
行われてたらと思うと
ゾクッとします。

どうしてもでしたら
野外で間隔開けるしか
対策はないと思いますよ。

  • りな母

    りな母

    会うこと考えるのやめました❗️
    ほんと、周りからしたら危なくてしょうがないですね。
    向こうからも帰省中に連絡来なかったので、良かったです😖

    • 9月22日
なあ

会ってます!
気を許せる幼なじみで
県外に住んでて
こっちに帰ってきてるの
聞いたので

帰ってきてるのー?
コロナの価値観それぞれだからあれやけどもしよかったら会えないかなー?
ってわたしは連絡しました!
気を使わない友達なので

会おう❤️家にいっていいー?それともランチするー?


って返信きて
明日会いますよ‼️

はじめてのママリ

親のみドラッグストアに売ってる抗原検査キット使用しました!