※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
子育て・グッズ

3人目を産んで1ヶ月半。上の子との外出を考えている。お盆はコロナ禍で出掛け先が限られるが、田舎でイオンモールに行く程度。

3人目を産んで1ヶ月半です。

上二人が遊び盛りなこともあって、基本的には赤ちゃんと私は家にいますが、生後1ヶ月を過ぎてからは上の子に合わせて少し外出したりします。(田舎のじーじばーばの家とかですが、、、)

上の子がいると家ばかりにいてられないですよね😅

上にお子さんがいるご家庭では、お盆などどう過ごされますか?コロナ禍なので、出掛ける場所は限定されると思いますが😱💦

私はイオンモールで買い物するような東海の程良い田舎に住んでいます😅

コメント

3人目子供いて1番下が6ヶ月です👶🏻上2人いて家にいるなんてむりです!新生児のころからスクールの送り迎えは連れてってました💦💦人混みにいったりしなければ全然連れていっちゃいます、、、下の子優先で上にストレスかかるのも嫌なので、、お盆はいまのところPCR受けて実家に帰る予定です👍🏻

主にうちでダラダラしてます😂
コロナ増えてきましたし、帰省もできないので。
おうちプールしたり、工作したり。
この間は旦那が休みだったので遠出して海行ってきました😊
田舎なので人がほぼいませんでした😂
あとは私が休みたいので、夏休みですがお預け利用してます😂

大きめサイズ

我が家は家で過ごしています😅
公園行くにも暑すぎて上の子たちも嫌がり。
家の中で遊んでます😅
外出といえば買い物や、用事がある時だけです。
上の子たちには申し訳ないですが、もう少し気温が下がるまでは外出は控えます😭