※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

大阪から来ていてパチコンしに行った友達に旦那がランチ遊びに誘われて…

大阪から来ていてパチコンしに行った友達に
旦那がランチ遊びに誘われて、
えー。栄?パチ屋って人多いから危なく無い?
など、デルタ株も流行ってるし感染したら嫌だなあ
と思うし私の実家と同居しているのですが、
妊婦の姉も来るし、私が感染したら娘とは会えなくなるし
娘が感染して辛い思いまさせたくないしと思うと
不安で、、。

旦那の友達から来ないの?と聞かれると
クソ嫁がうるさいねんと。。

まじで感染者数増えてるこの状況下で。。

どんな遊びしてるかわからないし
県外からの友達と遊ぶなんて。。

私が鬼嫁ですか?遊びに行かせた方が良かったのですか?
もう旦那とは無理です。

コメント

ルル

パチンコ屋はかなり換気性能高いですしクラスターも効かないですし、逆にスーパーなんかよりかはマシかなと思いますが、ほかに出歩いているかどうかではわからないですね🙄

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    換気性高いのでしょうか💧💧?
    スーパーよりマシ…初耳です。。。

    • 8月9日
  • ルル

    ルル

    換気性能高いですよ。
    初耳なのは知らないだけですね。

    • 8月9日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    教えて頂きありがとうございます😃

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ、クソ旦那ですよ。
お子さん小さいし、もう少し親としての自覚持ってよ。って感じですね💦

本当、コロナって厄介ですよね。
遊びたい人は勝手に感染しろって感じです。ただし人に移すな!ですよね。
うちも緊急事態出ててもゴルフ行きます。
旦那一人が感染して苦しむなら勝手にどーぞ😊って感じですよね。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そーなんですよね。親の自覚が足りないなぁ〜って感じです。

    本当に厄介です。
    勝手に感染してもいいけど、家族に移るのだけはごめんで😮‍💨💧💧
    でもやっぱり行かせてあげてるのですね😭✨✨

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

パチ屋は感染対策バッチリだし
その辺出歩くより安心ですよ🙄

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そうなんですね💦
    でも、わざわざこのピーク時に大阪も増えてるし遊ぶかなぁ〜。というのが私の価値観でした💦
    じゃあやっぱり行かせてあげればよかったですかね🥲やっぱり鬼嫁かぁ…

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    感染者数は大阪の方は多いですよね😅
    こっちは数百人程度なので
    あんまり気にしてないですね😂

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

難しいですね🤔
どういう経緯で同居してるかによりますが
義姉が来る状況で息抜きしたくなる気持ちは同情します💦
パチンコだから嫌だなぁと思いますね💦
ツーリングくらいなら、快く送り出すけど
パチンコってコロナ抜きでも印象良く無いので😅

deleted user

その辺で歩くよりパチ屋のがマシっていうコメントに驚きが隠せませんでした😂‼️

パチ屋なんて人多いしどんだけ感染対策しててもきっと感染する時はしますよね😅

私でもブチギレますね😭
今の状況わかってますか???と言いたいです😨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ですよね…良かったのです…同じ気持ちの人がいて😅💦💦

    ブチギレですよね。。
    呆れてます

    • 8月9日