※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

排卵日が基礎体温的に8月2日くらいなのでまだ着床完了していない時期だ…

排卵日が基礎体温的に8月2日くらいなのでまだ着床完了していない時期だと思うんですがおりものの増加、胸の張り、たまに下腹部痛と気になる事がいくつかあります。
生理前の症状かもしれませんが皆さんいつ頃体調の変化がありましたか?
またフライングで妊娠検査薬をした事がある方、陽性が出たのは生理予定日より何日前、何日後、など教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

排卵日と思われる日にタイミングをとり、その日から10日後、生理予定日3日前にフライングでうっすら陽性でした。
いつもはおりものは排卵日付近にしか出ませんでしたが、妊娠していた時はさらっとしたおりものが続きました!