※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
産婦人科・小児科

質問です!子供が8/5に3回嘔吐、発熱があり、ウイルス性の胃腸炎と診断さ…

質問です!
子供が8/5に3回嘔吐、発熱があり、ウイルス性の胃腸炎と診断されビオスリーを処方してもらいました。その後ご飯が食べれなくなり点滴をして元気になったはずなんですが、異常に手に負えないほど泣きじゃくることがあり不安になってます。今日の朝2日ぶりにうんちが出て固形で普通うんちでした。記事を見ると腸重積とかでてくるので心配です😭嘔吐はしていません。おへその辺をずっと触っています。

コメント

ままり

異常なほどであれば病院で診てもらうのが1番だと思いますよ。
夜間当番医や子ども病院など調べてみるといいかなと思います😌

つぶら

心配なら一度夜間の大きい病院で診てもらうといいと思います✨