※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

前車が急に左折する危険運転にイライラ。注意したいけどケンカも怖い。子供乗せていたので怖かったです。

先程運転していて、前方の車が減速しているのわかって、わたしも減速していましたが、
急に方向指示器出して左に曲がりました。 笑

方向指示出すの遅すぎですし
わたしは子どもたち乗せていたので運転していて
怖かったです💦

前走ってた車に危険運転だと注意したいくらいですが
ケンカごとになるとそれも怖いですし
イライラをこちらに書かせてください。。。

コメント

ママリ

分かります😭💦
何なら私が住んでるところは指示器付いてないのか?ってくらい車線変更では指示器出さない人多いです💦
こっちは気を付けても相手が危険運転だと本当に腹立ちますよね…。

あおむし🐛

わかります!
出すの遅いのもそうなんですけどブレーキ踏んでから出す奴とか本当意味わからんです😂
なんかで見た記事に「行く方向を知られたくない」とか「悟られたらダサい」みたいに書いてあってアホなんかな?と思いました🤦‍♀️

ママリ

そういう人多いですよね‼️
ウインカー付けない人もいますし😡
でも逆にどこで曲がるん?ってくらい早く付けてる人もいますよね🤣

分かります!
ブレーキ踏む前にウインカー出せよって思います。
連休は本当に運転が下手くそなやつが多くて、近場のスーパー行くだけでも変なやつに遭遇するのでイライラしてしまいます😓

あーちゃんママ🧸

いますよねー、曲がるときに方向指示器を出す人😕
同じことされたら、腹立ったりすると思うんですけどね…そういう考えにはならないんでしょうね😫
赤ちゃん乗ってますっていうステッカー付けてますが、普通に車間距離縮めてくる人も居ますし😒

ぴぴ

ウインカー、曲がる30メートル手前で出せって自動車学校で習ったはずなのに出来てない人多いですよね😤
イラッとしますよね😤😠😡