※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母の電話の声がうるさくてイライラします。せっかくの休みの日曜日に…

実母の電話の声がうるさくてイライラします。
せっかくの休みの日曜日にゆっくり家で過ごしたいし、体もしんどいから子供に少しテレビでも見せてゆっくりゴロゴロしてたのに電話かけてきて、どーでもいい話をでっかい声でされ、息子がケータイをとってもしもし〜と言い出し、母があ!〇〇くんですか〜何してるんですか〜とかいいだし、またテレビ見せられてるんですか〜みたいなほんとにうざすぎ。ほっといてくれ。

なんかご飯いるんやったら買っていってあげよーか?
あとででお金ええよーみたいな
もう自分でやるしほっといて欲しい。
と伝えても、〇〇くんが可哀想〜とかいいます。
そのくせ別に私がしんどくても預かってくれるわけでもないです。
イライラしかしない

コメント

ままり

ごめん電波おかしい!ってぶち切りしてます(笑)

• ままり

ままり

待ってください🤣🤣🤣🤣
    めちゃくちゃいいです🤣🤣
    すごい元気出ました🤣🤣🤣♡
    ありがとうございます😊

• 8月8日
ママり

うちの母親も最近声が大きくなっていて、その度に「声でかい」と言ってます💦

ご飯かっていってあげよーか?なのに、お金は徴収するんですね💦
ならいらないわ!ってなりますね(笑)

• ままり

ままり

いやほんとになんであんな声がでかくなるんですかね?一緒に出かけてもめっちゃデカい声で子供のこととか呼ぶので本当一緒にいきたくないので行きません😇
    声でかいと伝えてもお母さんが声デカくなくなるってことは、もう熱が出てるとか動けてないからね!とかよくわからないことを言い出すんです笑笑

ですよね!なら自分で何か作るし、好きなもの2人で買いに行くわって感じです笑笑

• 8月8日
  • ママり

ママり

母親は50代なんですが、もう更年期だし耳も少し衰えていってるのかな?とか色々考えます💦
    でももっと小さい声でも聞こえるから!と言ったら「ごめんごめん💦」みたいな感じです…
    母親との距離感って難しいですよね😭(笑)

私もたまに買っていこか?って言われますが、食べるものあるからいらないよーありがとうー!と断ること多いです😉

• 8月8日
  • ままり

ままり

私の母親も50前半ですが、なんかほんとにイライラ衰えですかね。😮‍💨
    妊娠中でしんどいのにほっといてもらって方がいいんですがね😭
    ほんとに距離感が難しいです😭
    電話とりあえず子供にブチぎりさせたら次はLINEが来だし、めんどくさ〜の連続です😴😴😴

私もご飯は、断ります😚

• 8月8日
ママリ

ご飯のお金請求してくるなら買ってこられる方が迷惑ですよね😂💦

• ままり

ままり

いや本当にそうですよね笑笑
    自分で好きなの買いに行った方が早いし、納得できます😌

• 8月8日
みんみん

私なら出ません❗️笑(。・ω・。)

• ままり

ままり

出ないと言う選択がありました🤤🤤🤤ありがとうございます😊

• 8月8日